seltie セルティ

ブログ
2019/01/18

電車に揺られペーペーを知る。今日は『FACETASM(ファセッタズム)』、明日は『Mame Kurogouchi(マメ)』。

代表の宮下です。

本日は久々に長野市へ。

先日仙台へふらっと行ってきたばかりですが、(東京出張以外で)何かを考えながら電車に揺られ、バスに揺られ、人に会ってお話し、そこで得た情報や内容を自分自身に問い、また行動し続ける。

2018年後半からそれを特に大事にしています。

 

お客様以外の方と沢山会うようにしています。

 

 

「Seltieをもっともっとよくしていきたい!」「お客様に楽しんでもらいたい!」と思えば思うほどSeltieの中に答えはナイと知る。

結局は自分は何をどうしていきたいのか?

お客様に対して何が出来るのか?

大切な方の為に一体自分は何が出来て何が出来ないのか?

己を知らないと何も出来ません。

 

経営を勉強したからって良いお店が出来るわけじゃない。(少しは出来る)

バイイングを何年もやったからって良いバイイングが出来るわけではない。(少しは出来る)

販売経験が長いからって沢山の商品が販売できるわけじゃない。(少しは出来る)

 

そもそものお前がつまんなきゃ強い店なんかつくれるわけがない、、、

と、結局ペーペーを実感し、誰かにお会いした後の帰りの車内(電車やバス)はいつも憂鬱。あー自分って全然だなーと凹んで、メモ帳につらつらと綴って、考え疲れ寝る。

はい、もっと動きます。

 

来月は家族サービスでどこかへ行こうと思います。関係ないですが(笑)そういうことだと思っています。

 

 

さてさて、'19S/SのSeltieは本日『FACETASM (ファセッタズム)』が入荷し(早速売れております!)、明日は『Mame Kurogouchi(マメ)』が入荷致します。

来週以降続々と立ち上がります。

入荷した商品がお客様の元へとどんどんどんどん届くようなシーズンになると思います。

(気は早いですが'19AWはもっとそうなるはずです、、!!)

 

明日の入荷も楽しみですね!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)