BLOG

2019年2月2日(土)にSeltieは8周年を迎えます。1週間前の1月26日(土)より、、

2019.01.19|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

スタッフ宮澤のBlogにもありますように本日『Mame Kurogouchi(マメ)』’19S/Sメインコレクションが立ち上がりました。

一部商品は1月末頃に入荷し、2月の入荷で完納となります。

毎シーズン本当に即完売となりますので是非お早めにご覧いただけたらと思います!

さて、話は変わりまして2019年2月2日にSeltieは8周年を迎えます。

周年記念で過去には別注商品を制作したりしてまいりましたが今回制作物は何もございません。笑

特にイベントも行いません、、

日々のお客様への感謝はもちろんのこと、9年目から10年目に向かうにあたって”強い店作り”への決意と、セールをしない店にするためのセールへの決別を込めて、

2月2日(土)のSeltie8周年の1週間前である来週1月26日(土)よりスペシャルセールを行います。

セール対象ではない商品をワンコインorまさかの無料でご提供。

2月3日(日)までの期間限定ではあの商品やあの商品が全て半額

在庫が少ないので商品数はそこまでご用意出来ませんが、楽しい9日間にしたいと思います。一部商品は店頭でのみのセールとなります。

ちなみに新作やお財布はなりませんのではじめにお知らせしておきます。

また前日にBlogでご紹介致します!

どうぞ宜しくお願い致します。

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)