seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,つぶやき
2019/01/30

やっぱり人。最高でした、、、、

代表の宮下です。

昨日は東京出張。

早くも'19AW(正しくはプレ)の展示会の1発目。来週からまた毎週東京です。(とりあえず昨日の分を合わせると4週連続東京出張が確定、、、)

 

 

昨日の東京の滞在時間は2時間。

展示会へ行き、目的を果たして手軽な蕎麦屋で蕎麦をすすってすぐに帰りの車内へ。

松本に戻ってすぐに人に会い、終えたらすぐに帰宅して娘と一緒にご飯を食べて一緒にお風呂に入って一緒に寝る。(僕だけすぐに起きて本を読んで勉強)

 

 

最近の出張はそんな感じが多いです。移動時間の方が長い。笑

以前はよく無駄にプラプラ歩いていましたが(その時間も時にとても大切!)、その時間があったら会うべき人に会ったほうが、行きべきところに行ったほうが今はいい。

 

タイミングや縁を大事に、

結局は「人」ということをものすごく痛感しています。

(それは家族でも同じ。最近は休日が月1度くらいなので出来る限り一緒にいれる時間を作るように。)

 

 

人だから故に、たった1つの展示会であっても出来る限り足を運び、実際に拝見してオーダーをしています。出来る限りは、、

2月は展示会が多いのとスタッフ宮澤も一緒に行くことも多いので臨時休業が増えます。またアナウンスさせていただきますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

本日、アクセサリーのブランド『NIS(ニス)』のデザイナーさんからお年賀が届きました。

 

最近はブランドに全然貢献出来ていないのにわざわざお送りいただきました。

めちゃくちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます。

NISの西園さんはいつでもそういう方。頭があがりません。

 

 

自分に足りていないことや出来ていないことがたくさんあります。

今日もなんだかとってもいい日でしたのでそういう日を僕も誰かに届けるようにしなきゃと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

と、今日のBlogはここまで書いて、さて投稿しようとした19時半過ぎに、

 

 

まさかの、、、

 

、、、、

 

、、、、

 

 

愛媛県のセレクトショップ『IAAAM(アム)』のショップオーナー網谷さんのご家族がご来店!!!

愛媛県から金沢を経由してわざわざお越し下さいました。

半端ないです、、、

色々と本当にありがとうございました!!!!!

 

 

網谷さんとはアムさんが出来る前に東京でお会いして飲んで以来だったのでとても嬉しかったです。

このお人柄と気持ち、、、

完全にやられました、、、

もうやばいです、本当に。感謝してもしきれないくらいです。あぁー、、、

 

 

今日は"とってもいい日"を通り越して、"最高の日"でした。

 

 

結局は人。

どこまでいっても結局は人。

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)