BLOG

本日のスペシャルなお客様。

2015.04.20|アイテム紹介, つぶやき

白澤です。

本日は 『A’N’D (エーエヌディー/アンド)』のデザイナーのあづみさん、デイヴィッドさんがお越し下さいました!!!!

IMG_2990

先日のblogでもご紹介させていただきましたAzumi and David (A’N’D) Exhibition in Japanの為、ロンドンより来日されているお二人。

初めてお会いさせていただきましたが、お二人ともとても気さくで素敵な方でした。

短い時間ではございましたが、お二人の魅力に引き込まれてしまいました♡

ユーモアのある作品を生み出しているお二人は目の付けどころも違い、ディスプレイのネックレスの曲線を気に入ってくださったのですが、今まで誰にも突っ込まれた事がなく、驚きでした!笑

そんな素敵なお二人の現在弊店にございます商品は・・・

88337017『A’N’D』leather jewel bracelet (asymetric circle) 18,360円(税1,360円)

88337009『A’N’D』leather jewel bracelet (circle centre) 18,360円(税1,360円)

レザーの上にレーザーカットで宝石のように彫印したブレスレット。

今回は長さが短めですので、女性にオススメです!

87555338『A’N’D』cut out clutch (bouquet) 37,800円(税2,800円)

87555173『A’N’D』cut out clutch (news paper) 37,800円(税2,800円)

『A’N’D』らしいユニークなプリントのクラッチBAG。

あづみさん曰く、表面の柔らかくぷっくりとしているような肌触りがお気に入りとの事です!

87554263『A’N’D』little black low res dress 44,280円(税3,280円)

シルクサテンにフラワー柄がデジタルプリントされたワンピース。

サテンの光沢感で上品さとユーモアなプリントが素敵です。

87554212『A’N’D』style shopper (blogger) 33,480円(税2,480円)

87554116『A’N’D』style shopper (buyer) 33,480円(税2,480円)

ストリートに存在する人物をプリントしたトートBAG。

上が『ブロガー』下は『バイヤー』。

A4サイズも入る大きさで使い勝手のいい大きさです。

87554057『A’N’D』The Fashion Week Bag 20,520円(税1,520円)

世界のFashion week都市がプリントされているトートBAG×2!!!!

中央にzipが付いており、zipを開けていただくと2つのトートBAGとなります。

大胆なユーモアがとても素敵です。

87554585『A’N’D』oval turn lock heel bag 58,320円(税4,320円)

87554307『A’N’D』ballet heel Sam Brown tote 2tone bag 47,520円(税3,520円)

そして『A’N’D』といえばHeel Bag。

ヒールの高さ、種類等毎シーズン異なります。

私も大好きなHeel Bagですので、Heel Bagについてお伺いさせていただいたのですが、なんと今までに制作されたHeel Bagが今回の個展で22個?も展示されるそうです!!!

以前にHeel Bagの歴史を振り返ってみたのですがこの中のいくつかを実際に拝見出来ると思うと本当に嬉しいです♡

Unknown
Unknown-1

皆様もお時間が合いましたら、是非行かれてみてください。

あづみさん、デイヴィッドさんありがとうございました。

→ 『A’N’D (エーエヌディー/アンド)』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤