BLOG

お花見のお誘い!

2014.03.31|つぶやき

こんばんは!宮澤です!

気付けば今日は3月31日。

明日からは新年度。

松本も最近は本当に春らしくなってきたな〜と季節の変化を感じます。

そんな本日はこのblogをご覧の皆様にお花見のお誘いをさせていただきます!!

※開花予想が明確ではないため、具体的な日時は決めかねておりますが、詳細が決まり次第改めて告知させていただきます!!(場所は松本城、週末の開催を予定しています!)

たくさんの方にご参加いただきたいです!!

ぜひ、お誘い合わせの上ご参加下さい!!

ここからは個人的な話となってしまいますが、Seltie代表宮下がRoneに在籍していた4年前、僕は同様のお花見に参加させていただきました。

大学進学に伴い松本を離れていたこともあり、当時の僕は本当に友達が少なかったです。(今もそんなに多くはありませんが。。。)

誘っていただいたものの、友達が少ない僕は不安な気持ちでいっぱいでした。

そして、当たり前の事ながら、ほとんどの方が初対面でした。

しかし、不安な気持ちをよそに打ち解けるのに時間はいりませんでした。

『服が好き』という共通した部分があるだけで、本当にたくさんの友達ができました。

あの時お花見に参加していなかったら、大切な友達と出会う事もありませんでした。

今も続く大切な関係が本当に些細な事から生まれました。

知り合いがいないから参加を躊躇してしまうのはもったいないですよ!!!

ぜひ、たくさんの方にご参加いただき、皆様にとって新しい繋がりが生まれるきっかけになればと思っています。

勝手ながら僕は今から楽しみです!!!

皆様のご参加心よりお待ちしています!!!

Seltie 宮澤