BLOG

本日からPayPay(ペイペイ)使用可能です!

2019.03.09|Information, つぶやき

代表の宮下です。

本日より店頭でのお支払い方法でPayPayでのお支払いが可能になりました!

今話題のペイペイですが「やってみるか〜」という軽い気持ちで導入。

実際に試してみないと分かりませんので。

(でも、当店ですと使われる方は相当少ないかもしれません、、、)

当店はペイペイ含めると4つの会社を通しているので基本的にはどんなお支払い方法でも承れます。(3つでも十分対応しておりましたが、、)

海外通販をやっていた時と今でもPayPal(ペイパル)も使っていますので海外の方とのお支払いもスムーズ。ある程度のお支払い・ご請求も即可能。便利な世の中です。

ここに書くことではありませんが、PayPayは事業者側がとられる手数料が業界最安なのでこれからある程度は広がっていくかと思います。スマホ決済がどこまで浸透するかは分かりませんが、、

このような新興会社によって、今まで当たり前だったものがより便利なものやより良いものに取って代わっていっています。

僕らは、お客様にとってより便利になることはもちろんのこと、お客様からいただいたお金を出来る限りそのまま運営出来るように、これからも様々なことを積極的に取り入れていこうと思っています。

ただまぁどんどん面倒くさいことも増えていますし、どんどんややこしくもなってきているので不要なものは端から排除していこうと思います。。。

そんなわけでPayPay、是非お気軽にご利用下さいませ!

(新規登録も簡単ですので興味ある方はお教えしまーす)

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)