BLOG

きちんとお客様へ届ける。きちんとお客様へ届ける。

2019.05.24|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

もうすぐ5月も終わり、、

昨日は久々の東京出張。展示会(お打ち合わせ)の件数は少なかったもののデザイナーさんとのとても濃い時間を過ごさせていただき楽しい出張でした。

昨日は深夜2時に家に着いて、そこからご飯を食べてお風呂に入って4時半就寝、6時半起き。笑

振り返れば一番調子が良かった2012年から2019年に至るまでの7年間。

色々な試行錯誤を繰り返して今があります。

原点に立ち返り、今が過去最高に良いです。

ずっとずっと固く信じてきたものがあって、7年間経った今、信じてきて良かったと思うことばかり。

これがあるのも本当にお客様のおかげ。もう感謝してもしきれません。。

本日もSOLD OUTが複数出ておりまして本当にありがとうございます。

オンラインストアをご覧いただくとSOLD OUTばかりですが、実際に店頭にお越しいただくと商品は結構あったりします。

全てをきちんとお客様へ届ける。

SALEありきではなく、全て、100%、を届ける。

ブランドから購入(オーダー)したものをきちんとお客様へ届ける。

当たり前のことですが、その当たり前すらも今の時代は当たり前になっていません。

全てがSOLD OUTになって、もう販売するものがなくなって、

新しいシーズンをまだかまだかと待ち望むような、心踊るような、ワクワクするような、そういうお店でお買い物がしたい。

ずっとずっと信じてきたように、僕はそうであるべきだと心底信じていますし、

1点をきちんとお届け出来るか出来ないかだけであると思います。

その想いが足りないのではないか。

強い気持ちで、執念のような、熱い想いで、お客様へ届ける。

(売る、買わせるとかでは決してありません)

まだまだ出来ていないな、勉強だな、とつくづく思います。

おすすめの商品はまだまだございます!

Blogはいつも暑苦しくなって終わり。。。まぁそういう人間なので仕方ありません、、、

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!

いつもありがとうございます!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)