BLOG

2019.05.25-26 クラフトフェアもありがとうございました!おかげ様で今があります。

2019.05.26|つぶやき

代表の宮下です。

昨日、今日と松本市ではクラフトフェアまつもとが開催されており、街中は非常に盛り上がっておりました。

(2017年時)約4万6千人が期間中に来られる大イベント。

松本市は本当によくイベントやお祭りをやっているので(観光都市でもありますし)、ここで商いをすることが出来てとてもありがたいなぁ〜としみじみ思います。

まぁ当店の品揃え的に、クラフトフェアやお祭り事で売り上げが上がることは一切ないんですが。。。笑

そんなクラフトフェアにお越しくださったついでに、貫禄のあるお二人が当店に。

左:コズミックワンダーのナオさん(営業/統括)

右:DUNE社長の高橋さん(→DUNE)

僕が独立をした2011年からずっとお世話になっており、今もお取り扱いをさせていただいているお二人。

思い返してみるとこのお二人方にも大変にお世話になっておりまして、

それこそこのお二人からいただいたアドバイス、激励で今の自分があるとも思います。

何度かお二人にも歯向かってしまったこともあります。(本当に未熟な為、、、申し訳ありません)

高橋さんとの電話で悔しくて泣いたこともあります。

今ここでこうしてお会い出来たことはとても嬉しく、なんだか色々な想いがよぎりました。

これから先もこのご縁を大切に、感謝を忘れずに、Blogに綴っておきたいと思いました。

つらいこととかうまくいかないこととか沢山沢山ありますが、いつか笑える日が必ずきます。

しっかり反省して、しっかりと行動すれば。

このお二人とお会いしてとてもエネルギーをもらいました。誠にありがとうございました!!

・・・と言ってもお二人の滞在時間は約10分くらいでしたが。笑

またお会い出来ることを楽しみにしております!

PS、それにしたって毎日良い方としかお会いしない、、、感謝です、、、今日もありがとうございました!!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)