BLOG

最近のこと

2014.03.05|つぶやき

こんばんは!宮澤です!

今日はSeltie入社後初の一人営業。。。

普段は必ず二人以上で勤務しているため、いつもとは全く異なる緊張感のある一日でした。

緊張感といえば、先日『まちゼミ』という催しがありました。

代表宮下から強引に指名を受け、僭越ながら講師をさせていただきました。。。

まちゼミ in Seltieの様子
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
しかしながら講師らしいことは何ひとつ行っていません!笑
ご参加いただいた皆様に、いつもと違った服の楽しさを知っていただければ、それで良いと思っていました。
普段は目にする事のない洋服と向き合い、純粋にファッションを楽しむ姿が、何だかとても羨ましく思えました。
最近、大して忙しくもないのに仕事に追われた気になって、自分自身という存在に無頓着になっていたと気付きました。
大好きな服を着ることでワクワクする不思議な感覚を、最近の自分はどこかに置いてきてしまっていました。
自分はこれから先も服を好きで生きていきたいと思います。
だからこそ、今の仕事を通じてもっともっともっと上を目指したいと思います。
まちゼミから脱線してしまいましたが、不甲斐無い自分に喝を入れるため、今日は綴らせていただきました!
微妙な終わり方となりましたが、明日も皆様のご来店、ご注文お待ちしています!
Seltie 宮澤