BLOG

明日から通常営業となります。

2019.07.11|つぶやき

代表の宮下です。

火曜日から本日木曜日まで出張と定休日でお休みをいただいておりましたが、明日12日(金)から通常営業となります。

3日間お休みをいただきましてご迷惑をおかけいたしました、、、(ずっとお仕事の出張でございました。今東京から帰ってきました)

連日告知をさせていただいておりますが、

12日(金)は通常営業となりましてその翌日から『kagari yusuke(カガリユウスケ)』

の松本PARCOでイベント、来週からは受注会となります。

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』という作家、作品(商品)を多くの方に知ってほしいという純粋な気持ちで松本PARCOの1Fのスペースを貸りてイベントを行うこととなりました。

利益とかそういうことではなく、

一人でも多くの方の何かの”きっかけ”になれば。

ご協力いただきましたカガリさんにも本当に感謝でございます。

尚、13日(土)のみカガリユウスケ氏が在廊致しますので、カスタムやその他ご希望はその日にお越しいただけたらと思います。(PARCOか当店におられますがその日に帰られますのでお時間は早めがおすすめでございます)

それでは明日からどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)