BLOG

色々を終えて、明日から久々の通常営業です!セール品を一部再値下げしております。

2019.07.22|つぶやき

代表の宮下です。

本日で『kagari yusuke(カガリユウスケ)』2019新作コレクション”CRASH”の受注会が閉幕しまして、次の会場へと巡回致します。

ご来場いただきました皆様、ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

そして作家のカガリさん、この度も誠にありがとうございます。

これからもkagari yusukeの商品を一人でも多くの方に知っていただける尽力してまいります。

さて、なんだか6月終わり〜7月と色々がありすぎました。。

スタッフ宮澤の件があり、

突然、僕が松本PARCOで行っている仕事の若いスタッフに癌が見つかり(治療に専念していますが元気です!本当に良かった!)、

あたふたしていましたら2人の娘の高熱をくらいまして咳が止まらず肋骨にヒビが入ってしまい(左耳はまだ聞こえが治らない笑)、

その次の日に急遽沖縄県に出張からの東京出張で、翌日から松本PARCOでの展示準備(kagari yusukeの[壁を、持ち歩く]展)、

からの受注会。

今は僕の奥さんの具合が悪いので家族の中で誰かしらがダウンしています、、

あっという間の怒涛の1ヶ月でしたが明日からは通常営業。

お客様のおかげで日々本当に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

以前までは「忙しい=疲労」でしたが、今はメンタル的にも体調が良く、「肌ツヤが良くなりましたね」と言われるくらい。

そんなわけでまったく疲れてはいませんのでお気遣いなく!笑 またプライベートなこともBlogに書けたらと思います。(↓これは結構前ですが、、)

本日も多数のセール品が完売となりました。お買い上げいただきましてありがとうございます。

一部商品になりますが本日再値下げを行っております。

是非ご検討いただけたらと思います。

それでは明日からの通常営業も皆様のご来店をお待ち致しております!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)