BLOG

神様トンボの再々来店。明日は定休日です。

2019.07.24|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日のBlogのデジャブかと思われますが、

本日も昨日に引き続きまして、神様トンボが僕の出勤より前に店の階段に鎮座。

昨日のBlog読まれたのかな、、

身体が青かったのでたぶんオス。ってことは昨日と違う神様なのかな、、、

僕は虫が苦手なのですが(特に蜂とセミ)、トンボは昔よく捕まえたので思い切って捕まえようとしたらヒラヒラと帰っていきました。

舞い方がなんとも言えず優雅なんだよなー。

月に4回もお会いするだなんて不思議なこともあるもんです。。今日もありがとうございます。

さて、本日は『Mame Kurogouchi(マメ)』の新作をBlogに掲載させていただきました。

こちらよりご覧いただけます。

早いですが、早速秋冬ものが売れております。

セールも終盤戦で今シーズンの残っております商品は19点。(大人服・小物含めて)

んーこんなに残しては反省です。。

ほぼ1点のみですのでこの1点がオーダーの際の僕の見極め不足&販売力不足でございます、、、全てをお届けできればと思います。

明日木曜日は定休日となります。

また金曜日にご来店をお待ち致しております!!

PS、金曜日に『ANREALAGE(アンリアレイジ)』、金曜日〜日曜日に『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の受注いただいた商品が到着致します。入荷次第、ご連絡をさせていただきます!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)