BLOG

『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』『mini rodini(ミニロディーに)』を全品50%OFFに。 一部セール品は60%OFFに。過去最高に、、

2019.07.28|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

気が付けば残り数日で7月も終わり。

そうなると今年もあと5ヶ月。。人生史上一番早いですが年々そう思うのかしら、、、怖い。

さて、春夏のセールも終盤。

日々完売しておりましてかなり少なくなっております。

本日、’19SSでお取り扱いをお休みする『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』『mini rodini(ミニロディーに)』を全品50%OFFにさせていただきました。

「お取り扱いがなくなると寂しい」等々のお声もいただき、まとめ買いもしていただきまして在庫は相当なくなりました。ありがとうございます!

ほとんどが残り1点です。是非ご検討くださいませ。

合わせまして、セール対象商品の一部を60%OFFにしております。

今回のお値下げをもって当分再値下げは行わない予定です。

(タイミングが合わないだけで確実に売れるお品ではありますので、、)

8月に入ると各ブランドが一斉に立ち上がります。

8月一括納品のブランドもありますので量もある程度揃ってくるかと思います。

いよいよ秋冬が本格的に始動致します!

余談ですが、2012年から毎月棚卸しをしているのですが、この7年間で今が一番商品量が少ないです。

そして今が店として一番良い経営状態でもあります。

8年~9年かけて周りに周って、適正規模や自店の存在の在り方にたどり着き、一つの理想にもあと少し。。

もちろんここまで来れたのは支えて下さった皆様のおかげ。

毎日「ありがとうございます」を唱えるように言っておりますが、感謝してもしきれないくらいです。。。

この’19AWが大きな転機でもありますので、日々を大事にしつつ、2020年、素晴らしい10年目へと歩んでいきたいと思います。

’19AWもどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)