BLOG

7月も最後で、8月初日は定休日です。新しい自分探しを。

2019.07.31|つぶやき

代表の宮下です。

ジメッとした天候から一転、カラッとした良い天気が続いております。

30度を超える気温の中でニットや秋冬物を販売しているので少し申し訳なさも感じております、、

今日で7月もおしまい。

スタッフ宮澤が週一出勤になり

8年ぶりに1人での営業をしておりますが毎日の程よい緊張感、あっという間に終わる1日の早さ、来客がなければひたすら事務仕事と考え事。

8年前を噛み締めながら今もこうしてやれていることに感謝しております。

これもお客様はもちろんのこと、歴代のスタッフがいてくれたからでもあります。ありがとうございます。

基本1人になったわけですが、

ご縁から今まで興味がなかったことだったり、想像もしていなかったことに挑戦させていただく機会を設けていただいております。

(カメラはいきなりお借りさせていただき、急遽の沖縄でサウナトランスによりあっちの世界から戻ってこれなくなる。皆様ありがとうございます。)

自分の悪い癖で、新しいことやモノを受け入れるハードルが異常に高いので(受け入れると案外のめり込む)、恥ずかしながら知らないことや未経験のことが多すぎます。

知っていても自分には関係のないことだと決めつけたり、、、

興味がないと決めつけたり、、、

なんて狭くてつまらない人間なんだ、、、(仕事しかしていないので)

初めてのことは怖いですし、億劫ですし、

でもそこから広がる世界を知ることにより新しい自分、意外な自分「あっ自分ってこういうのが好きだったんだ。」とかに出会えるのは悪くないかもしれません。。

なにより、それによってお客様やまだ見ぬお客様が喜んでくださったり楽しんでくださればいいなーと思っています。

最終的にはいつもそこ。。一生ここ。。

少しだけ力を抜いて、視点を変えて、より自分に深みが出るように楽しんでいきたいと思います。(もう生かさせれているだけで十分に幸せですが!)

さて、明日は木曜日の為に定休日となります。

定休日明けの金曜日には

『written by (リトゥンバイ)』(writtenafterwards)の’19AWが立ち上がります。(一括入荷で完納)

Tシャツ、スウェットが入荷致します。

価格もお手頃で前回はすぐに完売したので是非お早めに!

スタッフ宮澤も、僕も買う。笑

どうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。)