BLOG

明日から10月です。キャッシュレス5%還元。

2019.09.30|つぶやき

代表の宮下です。

明日から10月。

消費税が10%。

ちょうど繁忙期と相まって、家に帰ってもご飯を食べるか風呂に入るか寝るかだけのような毎日。慌ただしいです、、

以前のBlogでもご紹介しましたが、

10月から6月までは国の方で「キャッシュレス・消費者還元事業」を行いまして、中小規模店舗でのキャッシュレスのお買い物は5%還元(フランチャイズ傘下の事業者は2%)となります。

当店も10月1日(火)〜 キャッシュレスキャッシュレス・消費者還元事業で<5%還元>の対象店舗となります。

店頭はもちろんのこと、通販にも対応しておりますので全てのお買い物で5%還元の対象となります。

この制度についてのより詳しい内容は公式ホームページでご確認下さいませ。

また、ご自身のカード会社のホームページとかでもどのような還元方法になるのか、還元時期もご確認いただくとよろしいかと思います。

増税後も出来る限りメリットのある形でお買い物をお楽しみいただけたらと思います。

(現金派の方は恐れ入ります、、、)

9月も本当にありがとうございました。

10月もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、オンラインストアが9月30日(月)22:00〜10月1日(火)8:00まで増税のシステムメンテナンスでご覧いただけません。ご了承下さいませ。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司