seltie セルティ

ブログ
2019/11/27

RE-BUILD THE ATLANTIS 「存在しない世界の創造」を。同い年の彼らが。

代表の宮下です。

今日は今東京の西麻布のギャラリーで行っている展示のご紹介です。

 

 

 

 

 

今から6年前に高校生ながら松本城でファッションショーを行った栁澤 春馬くん、

そして春馬くんと同じ年で高校生の時から当店にお越しくださっている小林 瑞樹くん。

その2人がディレクターとして展示を行っております。

 

会期は12月1日(日)まで。

 

2017年に月島で行った展示に伺い、今回も行こうと予定していたもののタイミングが合わず、本当に残念ですが告知だけでもさせていただけたらと思いご紹介させていただきます。

 

 

「存在しない世界の創造」を形にする為に取り組んでいる彼。

高校生の頃から何にも変わらない彼の情熱や想いは多くの人の心を動かしています。

自分の理想に向かって一貫して突き進む彼の勇気、情熱は尊敬に値しますし、真っ直ぐそのもの。

 

 

 

今回はLA、ドイツから3名のアーティストを呼び、3名ともに初めて日本で展示を行います。実際の展示を見たい・・・

 

 

「入場無料」となりますのでご興味ある方は是非お出掛け下さいませ!!

春馬くん、瑞樹くん、これからも頑張って!!

 

 

 

ちょっと前にはこれまた彼らと同じ年の山崎 孝一郎くんが「Tohoku Innovation Fes」を開催。

 

Blogでご紹介できておりませんでしたが、クラウドファンディングにて数万円の支援をさせていただきました。

山ちゃんお疲れ様でした!

 

 

 

彼らと同じように、今当店でお取り扱いのあるブランドや業種は違う有名店等でも自分の知人、友人が沢山活躍しております。

10代だった彼らの今の活躍ぶりを見て、すごく感銘を受けます。すごいなと思います。

 

当時20代中盤だった僕が30代中盤になり、10代だったみなさんも20代中盤になり、次のステージへ行こうとしております。

お互いがお互いを高め、これから先も刺激を与えられるような存在になれれば。

 

 

つくづく思うのは出会えて良かったということ。皆様に感謝です。。

 

 

脱線し、長くなりましたが、

RE-BUILD THE ATLANTISの展示はは12月1日(日)までです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie代表 宮下 慎司