BLOG

roomsありがとうございました。明日は水戸です。

2014.02.21|つぶやき

ご無沙汰しております。宮下です。

以前のBLOGにも書かせていただきましたが、18日〜20日の3日間、私は東京に滞在し、roomsという合同展示会にて『dissteady own philosophy』のセールスのお手伝いをさせていただきました。

1週間に1度、日帰りにて東京出張に行く事を頻繁に繰り返しても疲れなくなっている身体ですが、この3日間は本当に疲れました。。。(笑)
2泊3日の東京も初。
バイヤーが他店舗様のバイヤーさんを接客することも初めてでしたし、なんだか初めてだらけで身体にずっしり疲れがのしかかりました。
まだ肩は痛いですが、松本の空気を吸った今日はすこぶる調子が良いです。
やっぱり地元が好きみたいです。。
今回roomsに出展し、dissteady own philosophyのセールスとしての目的や今後の展望、私自身の今後の為にも非常に勉強になった3日間でした。
出展させていただき本当に良かったです。
お取り扱い先も少しずつではありますが全国に広がりそうです。
ご来場下さいましたバイヤーの皆様、誠にありがとうございました。
余談ですが、ちょうど近くにMy Beautiful Landlet(マイビューティフル ランドレット)さんのブースがあり、大阪にありますW&M(Wallace & Murron)社長の赤崎さんが3日間いらっしゃり、色々とお話させていただきました。
いくつになられても努力を惜しまず攻め続けている姿には大変感銘を受けたとともに、自分も負けてはいられないという気持ちになりました。
赤崎さん、ありがとうございました。(こんな事BLOGに書くと怒られそうですが・・)
3日間店をスタッフに任せた私は、明日は水戸に行ってまいります。
プライベートですが、仕事?も兼ねての出張です。
4時間〜5時間の移動時間がかかるのでこれまたハードですが、非常に楽しみです。
またBLOGにてご紹介出来ればと思います。
店頭は新商品が毎日続々と入荷しており、既に完売商品も出ております。
オンラインストアも急ピッチで更新してまいります。
そしてそして、3月中旬にはSeltieに新しいコンテンツが加わります。
今、セレクトショップは新しい方向に目を向けるべきで、これは今後のスタンダードになることを確信しております。
今まで誰かがやってきたことを模範すればなんとなくはうまくいき、成功もする。
しかしそれ以上の事は絶対に出来ません。限界点はその時点で決まっています。
自分なりに勉強し、実践し、失敗し、それでも進んでいかなければいけません。
是非ご期待下さいませ。
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Seltie 宮下
・・・・・・・・・・・・・・
現在女性スタッフを募集しております。
応募期間:2月16日(日)〜28日(金)  
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。