BLOG

年末年始の営業時間とMORE SALEスタートです!

2019.12.23|Information, つぶやき

代表の宮下です。

まず年末年始の営業日時につきまして。

年末:〜12月30日(月)17:00まで

年始:1月3日(金)11:00より 通常営業(11:00-20:00)

でございます。

12月30日はいつもお休みにしているのですが今年は7年ぶりくらいに営業致します。(毎年店は休んでいても結局仕事をしているので、、)

初売りは毎年1月2日からですが、現在僕が松本PARCOで複数店舗に携わっておりまして、そのお手伝いにいってまいります。

来年に向けて松本PARCO(他PARCO含め)に関わることが多くなりますのと、実際Seltieの顧客様は1月2日の初売りにSeltieに来られることはほぼ無いというのが通年でございます故。。。笑

年末年始もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、年内の営業も残り1週間程度となりまして本日よりMORE SALEをスタートさせていただきます。

一部商品を除き、40%OFFが中心となります。

また、『masao shimizu(マサオシミズ)』の商品がセール対象となっております。

キッズアイテムも30%OFFから40%OFFになっておりますのでXmasギフトにもおすすめです。

先ほどオンラインストアの価格をMORE SALEの価格に変更させていただきました。

年内最後のお買い物をお楽しみいただけましたら幸いでございます!

2019年も残りわずか・・・

そして翌2020年は日本にとって、多くの方にとって大事な年になるかと思います。

意識の中で本当に色々なことが変わっていくだろうと思っています。

アパレルで言えば2極化に拍車がかかります。

変化に遅れた者は確実に取り残されると断言出来ます。

少しずつ、でも確実に、消費者(お客様)の感覚や気持ちは変化しており、今までと同じやり方では通用しなくなっております。

このブランドを扱っているだとか並べているだとか、そういう部分の必要性(魅力)は決してなくなりはしませんが、

=売れる =売り上げ

ではなくなります。以前は並べているだけでも良かったかもしれませんが。。

売れるという理由も様々。でもしっかりとした理由が絶対に存在します。

売れていくところは売れ続け、必要性や魅力のないところは当然淘汰され、なくなっていく、、、

シビアではありますがそれが現実です。

それが顕著に表れていくのかなと思っています。

当店は来年10年目ですが、10年やっているからとか、15年・20年やっているとか、30年とかの継続は意味のあることですが、

少しばかりでも”驕り”こそ怖いものはないと感じますし、これからは全く別の時代。

常に1年目のような気持ちで、熱い想いで、服に対する愛をもって駆け抜けていく所存です!

MORE SALEを宣言しているあたり、これは10年目のやることではありません(と僕個人では思っています)、、、頑張ります。。。

長くなりましたがセール、Xmas、年末年始とどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司