BLOG

オンラインストア更新しています!

2014.02.15|つぶやき

こんにちは!宮澤です。

昨日から降り続く雪の影響により、松本では普段と全く異なる景色が広がっています。

そんな本日は通常より早く出勤し雪掻きに没頭しました。

今回の雪は水気が多くなかなかの重量感。。。

上雪というものでしょうか。

近隣店舗の方々と力を合わせてひたすら雪を掻きまくる。。。

結果

出勤時の画像がないため臨場感をお伝えしきれませんが。。。

皆様と雪掻きに没頭した甲斐もありSeltie前の道路は大変綺麗に除雪されております!

大雪であろうとSeltieは通常営業でございます。

雪掻きは普段なかなか関わり合いのない近隣店舗の方々と接する大変良い機会となりました。

老若男女、皆様本当に働き者でいらっしゃいました。

皆様の仕事ぶりによって見せつけられました。

今回は主に体力面でしたが、自分も負けてはいられないと思わされる一日の始まりとなりました。

そんな僕は日常使わない筋肉を酷使したため、明日は全身筋肉痛決定です。。。

タイトルと大きく内容が逸れてしまいましたがオンラインストアを更新しております!

まだまだ寒いため春夏の洋服に意識が向きにくいと思います。

それでもせっかく入荷した新作を一人でも多くの方にご覧になっていただきたい!

そんな思いでオンラインストアは日々更新していきます!


NEW ARRAIVALS

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております!!!

Seltie 宮澤