BLOG

県外から、海外からありがとうございます!

2020.02.18|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日は岩手県からFさんが朝からお越し下さいました!

以前よりわざわざお越しくださったり、通販でご注文を下さったりしていたのですが、今日久々にお会いすることが出来ました。本当に嬉しかったです。

岩手と言えば・・・のお土産まで沢山・・・泣

家族で美味しくいただきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

当店のある松本市の中町(なかまち)は”蔵のまち”でも有名で、観光客の方が沢山通られます。

本当にここ数年で一気に増えました。

当店にも以前より海外のお客様は来られていましたが、購入されるのは「数年に1度」くらいの頻度でなかなかお買い上げに結びつくことはありませんでした。

ところが去年の秋くらいに僕が1人の営業になってからコツをつかんだようで(笑)、今は「月に1〜3回」は売れるようになりました。

英語は未だに喋れませんし、海外のお客様が去年の秋から増えたわけでもありませんが、以前よりもフランクになったのかよく分かりませんが、、、

とりあえず皆さん日本語は分からないので僕も必死です。笑

ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、アメリカ・・・本当に色々なところからお越し下さっているなぁと感じます。

本日はインドから来られた女性のお客様にNewTimeの商品で、アンリアレイジのボールシャツを購入いただきました。

「アメージング!!」とおっしゃっていただき、

このお客様の私物(古着)だったものがインドに渡るかと思うと結構アツいです。

確かにアメージング。かなり似合っておりました。

そんなわけで今日も良い1日でございました。ありがとうございました!!

本日オンラインストアには『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の着用画像を掲載しております。ご検討下さいませ✨

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司