BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』『BODYSONG.(ボディソング)』’20SSオンラインストアに掲載しております!

2020.02.23|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日は深夜0時過ぎに、

’20SSが完納した『Mame Kurogouchi(マメ)』の全商品をオンラインストア(Blog)に掲載させていただきました。

眠かろうが腹が減ろうが疲れていようが「やろう!」と決めた事は死力の限り頑張りますので、昨日しっかり掲載させていただきました!

ご案内が出来ておりませんでしたが是非ご検討いただけたらと思います!

昨日の入荷時点から早速売れております!

いつも本当にありがとうございます。

→ 『Mame』

そして、本日は『BODYSONG.(ボディソング)』からバンダナ付きの柄シャツが入荷!

こちらの入荷で『BODYSONG.(ボディソング)』も完納

早いですが納期遅れが起こるよりはこのくらいのリズムのほうが良かったりします!

合わせてオンラインストアにも全商品掲載致しました。

『BODYSONG.(ボディソング)』は(クオリティそのままに)先シーズンから工場を変えたことにより、プライスもかなり抑えられており本当に素晴らしいと思います。

実際先シーズンも一切セールになることなく100%完売し、今シーズンもそのような良き流れになりそうです!

商品の詳細はオンラインストアでご覧下さいませ。

→『BODYSONG.』

・・・・・・・・・・・・・・

今シーズンは、入荷した商品をその日か1〜2日後にオンラインストアに掲載する流れにしておりまして以前よりも掲載が早くなっております。

以前はまずは店頭にお越しいただく為に”敢えて”遅らせていたのですが、(僕の肌感ですが)それもここ数ヶ月〜1年くらいで大きく変わってきました。

まずインスタグラムやオンラインで商品の目星をつけてから足を運ぶ。

そのスタイルはもはや常識にもなりつつあり、今は早ければ早いほど良いのかもと思っています。

ただ僕は「実店舗をオンラインの物置、在庫の置き場」にする気は一切ありませんので店頭のお客様にまず入荷連絡、気になられていたアイテムも店頭優先にしています。

受注会も然りで、行かないと見れない・買えない。

だけれど入荷した商品はオンラインストアに即掲載。

この一見矛盾にも見える事も、当店が9年間やってきた事や顧客様の数に基づくもので、店頭だけ・オンラインだけでもないですし、その両方がある一定の割合で成り立つことが大事だと考えています。

もちろん土地柄やスタンス、規模、ビジョンによっても様々あるかとは思いますが、当店は今のところこのような流れでやっていきたいと思います。

常に変わっていくもの、変わっていって当然ですので、

常に改善・改善、

お客様の声をお聞きし、反応を自分の目で確かめ、より良くしていきたいと思っております。

今「純度」をすごく意識しているのでまたこのあたりもまたBlogに書きたいと思っておりますが、

それにしても素晴らしい商品ばかりでワクワクが止まりません・・・(自分で言う)

営業終わりには恒例の(実は結構そういうことしている)試着タイムを楽しみます。ありがとうございます。

(店主の趣味でやっているわけではないですが相も変わらず夫婦揃って服が好き)

ご来店、ご注文をお待ち致しております!!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司