BLOG

5月は前年比を越えまして、、本当にありがとうございました!6月も宜しくお願い致します。

2020.06.01|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

5月最終日、

10年以上のお付き合いのある顧客様にお越しいただきまして楽しくお話させていただき、それからも混み合いまして今日は18時閉店ということもありまして毎日恒例である「動画」は本日ございません、、!

店頭が忙しいということは本当にありがたいことでございます。いつもありがとうございます!

日曜は18時閉店で19時前に家に帰り子ども達と夕食を食べて、寝かしつけてそのまま寝てしまい、今このBlogを夜中の3時半に書いています、、、笑

そのまま寝ればいいのにやると決めたことはしっかりやるのが僕の意志でございますのでBlogは書きます。笑 (あと2時間後には起きますが、、)

5月のGWは休業(予約制)していたこともありましたし、いつものような帰省のお客様のご来店や観光の方を売り上げは一切なく(去年はそこの売り上げが多かったのですが。。)、1日1日を大切に黙々と営業してまいりましたが、

コロナ禍であっても、前年の売り上げを数%程越えての着地となりました。

本当にありがとうございました。

在庫の関係から一部セールを行っていたからに起因するものですし、売り上げよりも利益と思っていますし、これからの”第2波”も想定出来ますので5月が良かったとしても6月からもやることは何一つ変わりません。

ただこうして売り上げがつくれたことはとても嬉しいですし、顧客様に日々支えていただいているということを特に実感する月だったように思います。

6月も感染予防に努めながら気を引き締めてやれることをひたすらに、と思っております。

今まで色々なことがありましたが顧客様がいらっしゃらなかったら今の自分はありません。

その方々への感謝、

続けさせていただける感謝というのは1日たりとも忘れたことがありません。

本当にツラいときに何度も何度も支えていただきました。

深夜3時、4時にBlogなんか書かなくても良いのですが(書かないほうが楽ですし、大した内容でもないですが)、

やはり毎日ご覧になって下さっている数百人の方々への誠意は日々の言葉や行動で伝わるものだと思っています。

真面目にやってればいいってものでもありませんが、これを続けるか続けないかの差はものすごく大きいように考えております。

一喜一憂することなく、明日からも黙々と励んでまいります。

6月も皆様にとって良き出会いがありますように、、、!

明日も通常営業です。

明日からも何卒宜しくお願い致します!!

PS、明日は動画更新してまいります!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司