seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,つぶやき
2020/06/30

上半期もありがとうございました!いつもありがとうございます。

代表の宮下です。

本日もご来店と完売、誠にありがとうございました!

 

 

本日はいつもの顧客様から著名なアーティストさん、ご新規の方までお越しいただきまして最高の月末を迎えることが出来ました。

 

 

長野県松本市は2月からコロナ感染の影響が出まして、当店では一番の繁忙期である4月の影響が大きかったですが、

3月や5月は良く、6月は在庫が少ない為(いつもは受注会等を開催しているので)売上をあまり意識することなく、今の店内はかなりすっきりとしております。

このすっきりとした店内は開店当時のよう。。

 

今日で1月〜6月の上半期も終わり。

明日から'20AWの下半期へと突入します。

 

 

 

コロナは意識を改めさせてくれる機会となり、自分の理想としていた店作りにグッと近づきました。

朝6時には起きて体調も良く、本当に毎日が楽しく充実しています。

下半期では理想のお店作りにより拍車がかけられるよう頑張っていこうと思います。

 

 

 

コロナ禍でも顧客様に支えていただき、本当に感謝でいっぱいです。

 

Seltieは来年には10周年を迎えますが、たかが10年、これからまだ20年、30年以上続く店というのを今から考えております。

(先のことは分からないので日々の積み重ねですが。。)

10年経って分からないことが分かってきて、業界の流れを知ることが出来て、

ここからの10年、その先の10年、20年から見える景色はまた今よりも少し高い視点からだと感じます。

そんな場所へ顧客様と共に歩むことが理想です。

 

 

 

今直近で考えているのは、

Seltieでずっとやってきていますセレクトショップ(デザイナーズの新品)に、

2次流通でもあるNewTimeの一層の融合、(本日も沢山売れております!ありがとうございます🙇)

 

受注会やポップアップなどのイベントに加えて、

僕個人でしか販売出来ないものを打ち出したり、もう少し「個」を反映させてまいります。

 

 

今後はより「個」がはっきりするお店しか残っていかないと思っておりますし、透明性も非常に大事だと思っております。

 

 

そういう思いもあり、毎日毎日自分の言葉で動画も配信しております。

(おかげさまでお客様の購買率や新規のお客様がお越ししやすかったりもございます。言葉が出てこなかったり噛みますが、、笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿 -

 

 

まだまだ色々と考えていることはございますが、

目の前のお客様に楽しんでいただくこと、買いたいと思うものに出会える場所であること、これが全てでございます。

 

日々勉強しながら明日からの7月も楽しんでまいりたいと思います!

 

6月も本当にありがとうございました。

 

明日もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

PS、7月は久々の受注会がございます。またご案内致します✨

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie代表 宮下 慎司