BLOG

今日でIGTVを始めて気が付けば3ヶ月。感謝を噛みながら。

2020.07.08|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店と完売、誠にありがとうございます!

今日は朝から長野県の大雨警報で、松本市は警報が鳴り(スマホも鳴り)、街にはサイレンが鳴り、非常に緊迫した朝でした。

そこから一転お昼には晴れて、そこから雨が降ることなく曇り空。

ホッとしました、、

まだ数日雨が降り続くそうなので全国的に注意が必要です。お気を付けくださいませ????

さて、そんな本日は何の動画を撮ろうか・・・と、ふとっ過去を遡ると、

はじめて撮った動画が4月8日。

こちらのBlogです。(ちなみにYouTubeは一旦お休みしています)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

・・・久々に見ましたが、グダグダ。笑 (アースがピースの語呂は良いですね)

それから定休日を除く、毎日動画を撮り続けて今日で

丸3ヶ月!!

IGTVも気が付けば80投稿を超えていました。

Blogに加えての毎日の積み重ねというのは、実際の結果にも繋がっておりまして、

店頭でのお買い上げはもちろんのこと、

通販でのご注文も目に見える形で変わっていきました。

おまとめ買いや動画でご紹介したものがすぐに販売に繋がるというのはBlogが出てきた10年以上前の再来と言いますか(Blogが始まった当時はBlogに書いたものがどんどんと売れていきました)、自分達でもしっくりきている感がございます。

売れないもの・売れるもの の差がなくなり、店頭の在庫を隅々まで販売に繋げられると言いますか、

完全なるインスタグラムのおかげでございます????

これからも噛み続けながらも、、、

僕ららしい動画を日々配信していきますので引き続きご視聴いただけたら嬉しく思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

本当にいつも感謝でいっぱいです。

人、1人にどれだけ救われ、支えていただいているか、、、

いつもありがとうございます。

本当にお一人お一人のおかげでございます。ありがとうございます。

本日、新作をオンラインストアに掲載しておりますので是非ご覧下さいませ。

明日木曜日は定休日です。

また金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!

PS、Blogに暑苦しいことをあまり書かなくなりましたが考え方や想いは変わりません。熱いだけでなく、もっと柔らかさやしなやかな強さ、楽しい気持ちを優先したり、無理をしなかったり(働き続けていますが)、30年以上続くお店のあり方を意識しております。その辺りはまた良き区切りの際に書き綴りたいと思います✏️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司