BLOG

kagari yusuke(カガリユウスケ)2020巡回展ありがとうございました!Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)オンラインストアに。

2020.07.25|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店・完売、誠にありがとうございます!

本日をもちましてkagari yusuke(カガリユウスケ)の2020年の巡回展を終了とさせていただきました。(2~3時間で撤収作業も終わりました、、!)

ご来店いただきました皆様、ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございました。

本日の動画はそのお礼を込めて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『kagari yusuke』巡回展お越しくださった皆様、受注いただきました皆様、誠にありがとうございました! #kagariyusuke #Seltie#松本市

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿 –

今回お越しいただけなかったお客様向けと店頭用に一部商品をオーダー致しますのでまた入荷をお楽しみにしていただけたらと思います。

カガリさん、この度も誠にありがとうございました!!

さて、明日からは通常の店内に戻ります。

(予約会が終わると夏が終わったような少し寂しい気持ちになるのはどうしてでしょう。。。別に夏が大好きではないけどセンチメンタル。)

まずは、

店頭で早速売れておりますMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の’20AW・20FWのメインコレクションをオンラインに掲載させていただきました!

残り1点が増えております。

是非ご覧下さいませ〜✨

そして、先日入荷のBLESS (ブレス)もバシバシ売れております????

いつも本当にありがとうございます!!

明日はまた1つのブランドの’20AWが立ち上げられそうですのでまたご案内をさせていただきます。(店頭が繁忙の場合はまた月曜日に)

今日は朝から雨に濡れて気分がのらなかったのでこちらに着替えました。迷いなく購入。

リフレクターってなんでこんなにかっこいいのでしょうか。世の中の全てのプリントがリフレクターでも良いです。

肌寒い日にロンTは使えますね〜????

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、明日は日曜日のため、18時閉店となります。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司