seltie セルティ

ブログ
2020/10/27

必ず誰かが見てくれている!

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!🙇

 

 

今日は朝からずーっとお客様がお越し下さり、営業終わりには定期的にお電話を下さる名古屋のKさんとの会話で今日も楽しく勉強になる1日でございました、、、😭

 

県外からわざわざお越し下さった方も数名様いらっしゃり、数年ぶりのご来店も嬉しく、最高の1日でした。。。

 

 

 

僕は10年間毎日Blogを書き続け、

4月から毎日動画を上げ続け、

それがどなたかの生活の中に溶け込んで下さっていること、

本当に好きなこと(これしか出来ないので)をひたすらにやっている中でそれに共感して下さる方がいることがとても嬉しいです。

 

 

 

毎日毎日遅くまでバカみたいに仕事をし続け、

家に帰っても仕事、

奥さんとの会話も仕事、

仕事、仕事、仕事、

今日(今22:30)もこれからまだまだ仕事で、

家に帰って寝る前の1時間で夕飯(もはや寝飯)食べて好きなことして、、、

 

 

僕にとってはこれが当たり前で、それはおかしなことかもしれませんがそれが自分の楽しさでもあります。

誰かに命令されたわけでもないし、自分で全て決めたこと。

全ての責任は僕にしかないし、好きでやっています。

 

それを理解して協力してくれる奥さんにも本当に日々感謝です。

 

 

 

お陰様で今は別の仕事も幾つか請け負っておりますが、Seltieと同じように全力でやっています。

例え一切お金をいただかなくても。

お金はあって困るものではありませんが、いつも「お金が一番の理由」にはなりません。

あくまでも自分がやりたいか(やるべきか)、そうではないか。

やるべきではないことは、やりません。

 

 

 

「お金が欲しい欲しい」と思ってそれしか頭にない時も数年にはありましたが、その時には何故かお金は全然入ってきませんでした。笑

 

でもひたすらに、

本当にひたすらに、

お金のことを一切考えずに自分の信じたことを無我夢中でやり続けていたら、

これも何だか不思議なもので誰かがそんな自分を引き上げて下さり(見て下さり)、

不思議とお金も入ってくるもの。

 

 

今日はそういう話をお客様との会話で痛感した1日でした。

 

みなさん、すごいです!!

 

僕も引き続き頑張ります💪

 

 

 

 

そう、"必ず誰かが見ている、、!"

 

 

 

日々、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、

今日の動画はBANSAN(バンサン)の2wayマフラーをご紹介しております。

「あっ・・!」という感じで何か気づく方もいるかと、、!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿 -

 

 

様々な巻き方が可能なマフラー兼ケープです。

 

洗えるのでお取り扱いもしやすいです!お色も合わせやすく使いやすい。

ご検討くださいませ!

 

 

 

これからも少しでも楽しんでいただけるようにチャレンジし続けてまいります✨

 

明日もどうぞ宜しくお願い致します😊

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie代表 宮下 慎司