BLOG

ハンガー一新。Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のフローラルチェックニットプルオーバーのご紹介!

2020.11.27|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日、約10年使用していたハンガーを新調したものに変更。

(ストックルームの片付けも兼ねたので気が付けば23時に近づいてしまいました、、、だけれどスッキリした〜✨)

見た目は今までとそんなに大きくは変わりませんが、心機一転、次の10年〜20年に向けて新調しました。

数年前は商品量も半端ではなく、催事や受注会、NewTimeでの展開等々もありましたのでハンガーは3店舗分くらいありました。。。(今もありますが、、)

次なる方向性も見えてきましたのでハンガーを一新しまして、また気持ちを引き締めて営業してまいります!

これからもその方向性に向けて少しずつ着手していきたいと思います。

さて、いよいよ’20AWも終盤です。

現在SECRET SALE(非公開セール)を開催中です。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)

会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

会員様のみがセール品をご覧いただけ、セール価格でご購入いただけます。

店頭でのご購入ももちろん可能でございます!

是非ご検討下さいませ!


本日の動画はMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のフローラルチェックニットプルオーバーを!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

花柄と格子柄を組み合わせたニットプルオーバー。

 
6種類の糸を使用したカラフルで美しいデザイン。

 
身頃には全体的にラメ糸が散りばめられておりキラキラと輝きます。

是非ご検討下さいませ✨

11月も残りわずか。

師走は早いですからね〜2020年もカウントダウン、、!

12月の中旬〜下旬は催事で臨時休業が増える営業となります。

またご案内させていただきます!

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!????

PS、12月から’21SSプレシーズンがスタートしていきます。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司