seltie セルティ

ブログ
2021/07/25

自分がすべきこと。すべきではないこと。

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!🙇

 

 

4連休の最後は3日間に比べるとやや落ち着いた1日。

 

今日も連休中も、毎日県外の方がお見えになりまして、

(僕も早々に行きましたが)長野県立美術館での10 Mame Kurogouchi帰りのお客様は非常に多く、大阪・京都・東京・名古屋・・・・と全国から来られております。

連日誠にありがとうございます。

 

 

 

 

去年の4月。

緊急事態宣言下の中、今後の見通しが全く立たない時に、改めて自分が何をすべきかを考える時間が多くありました。

 

そこで今毎日更新しているIGTV(インスタグラム動画)も始めました。→https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/channel/

 

 

 

頭の中がより整理され、

大切だったモノやコトを手放したり、逆に一層深く入れ込んだり、、、

 

 

皆さんの行動範囲が少しずつ広がりつつある現在、

 

コロナ禍でのそういった思考と行動が

 

「ずっと来たいと思っていました」

「毎日見ています」

「セレクトがすごすぎる」

「やばいお店がある」等々、県内外のお客様のそういう嬉しいお声にかわり、

 

『あ〜やってて良かったなぁ。嬉しいなぁ。』と思う日々でございます、、、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

'21AWも連日完売しておりまして、

 

 

昨日ご紹介しましたBODYSONG,の2点も即日完売でございます!

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

今シーズンも"想いや熱"を凝縮したシーズンですので一人でも多くの方にお届け出来たら嬉しいです。

ちなみに'20AW、'21SSに比べて商品数(オーダー数)も増やしております。

 

 

そして今は'22SSに向けてのバイイングも始まりました。

 

アフターコロナ(コロナが全くなくなるわけではないのでこの表現が正しいかは分かりませんが)に向けて、この'21AW以上に力を入れております。

 

 

自分のすべきことに一層力を入れて、

逆にそうではないことは悔しながらも手放したり、手を引き、

商品全てに思いの丈を詰め込んでまいります。

 

 

 

 

"バイヤーとして全国誰にも真似出来ないセレクトショップを"

 

"先見性と唯一無二のブランドだけを取り揃えた圧倒的なセレクトを”

 

 

 

コロナ禍で明確になった自分のすべきこと。したいこと。

 

2020年が今までで一番良い業績でしたが、2021年は確実にそれを大幅に更新し、

2022年に向けて日々粛々とやるべきことを懸命に続けてまいります!

 

 

 

さて、

今日の動画はデイリーに活躍するMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のコットンジャージープルオーバーをご紹介!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

 

 

プライスも魅力的でMameらしいパターンと上品な生地の1着。

オンラインストアも是非ご覧下さいませ!

 

 

 

 

明日もご紹介してまいります!

どうぞ宜しくお願い致します!🙇‍♂️

 

 

 

PS、チャレンジ精神も発揮し、行動してまいります。

今があるのは皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます!!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

 

Seltie代表 宮下 慎司