seltie セルティ

ブログ
2021/08/02

本日も遠方から本当にありがとうございました!!Mame Kurogouchiの展覧会効果。

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!🙇

 

 

今現在長野県立美術館で開催中のMameの展覧会

 

この展覧会が開催されてからほぼ毎日のように県外の方がお越しになっておりまして(以前からもありがたいことにいらっしゃいましたが)、

今日も東京、大阪、群馬県からご来店をいただきました。

誠にありがとうございました!!

 

 

開店当時からBlog等をご覧くださっている川崎からのK様のご来店とお買い上げも本当に嬉しかったです!!本当にありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

(※もうずっとのことではありますが感染症対策をもちろん徹底しながら営業しております)

 

 

 

県外の方々がMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)を当店が取り扱っているのを知っていてご来店されるケースも多いですが、

たまたま中町通り(当店が位置する通り)を歩いていて

「ふらっと寄ってみたらMameがあった!」

「インスタグラムをフォローしていて見たことある看板で入りました!」等、

なんだか不思議な出会いも多く本当に嬉しい限りです。。。

 

 

 

その県外の方々が当店でお買い物をして下さることが多いですし、皆様が長野市や松本市で宿泊されて、お土産も抱えておられます。

 

 

展覧会での経済効果と言いますか、"観光"の恩恵とはものすごいものです。

 

 

で、本当にここ数ヶ月で感じたのは消費の形が変わったと言いますか、

当店は今までも県外の方のご来店はありましたがお買い物をされるケースは「当店目的」でない限りはそこまで多くはありません。

 

 

 

Mame Kurogouchiの展覧会のおかげは当然ですし、

自粛期間中から毎日続けているIGTVの効果も目に見えてありますが、

 

今まで我慢していたものの発散でしたり、

せっかくの機会(旅行自体がなかなか出来ませんので)という部分、

実店舗での買い物自体がすごく久々で新鮮というお声もあり、

(これは都内の方からよくお聞きするワードです)

 

 

明らかに地方の実店舗にとって有り難い流れというのを感じております。

 

(きっと来年は更に・・・)

 

 

 

 

 

ひたすらに、日々やれることをやり続け、考え続け、行動し続け、

それを毎日毎日毎日とにかく継続していく。

 

 

継続し続けることは、楽で平坦なことばかりでは決してありません。

 

 

今日はBlogサボろうかな、動画(インスタ)サボろうかなは100%許されず(自分自身に)、絶対に毎日行っています。

それが僕らにとっての誠心誠意の入り口であり、それが出来てはじめてお客様にお伝えすることが出来ると考えています。

 

 

先にあるお客様との出会いや感謝を胸に、

明日もまた同じようにやり続けてまいります。

 

今日もその全てを継続していて良かったと心から思いました、、、

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

さて、

長くなりましたが本日はTAAKK(ターク)のシルクパンツをご紹介!

 

女性でも穿いていただけますのでご参考までに女性スタッフの着用にてご紹介しております。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

 

 

丈詰めも無料で行いますのでご相談下さいませ!

 

今すぐ穿いていただける最高の穿き心地の1本です✨

男女問わずご検討下さいませ!

 

 

 

 

明日もご紹介をさせていただきます!

明日もどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

PS、長野県立美術館のMameの展覧会は8月15日までとなります!

 

 

→ONLINE STORE (通販)

 

 

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

 

Seltie代表 宮下 慎司