BLOG

2014年も宜しくお願い致します!!

2014.01.02|つぶやき

皆様、あけましておめでとうございます。

本年は昨年の反省を生かし、更なる高みを目指す所存でございます。

引き続きのご愛好の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

4日間のお休みをいただきまして、本日より営業開始/初売りとなりました。

あっという間に4日間は過ぎまして、年明けの本日は本当に多くの皆様にお越しいただきました。

ご来店下さいました全ての方々に心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

怒濤の勢いで、もちろん休憩無しの9時間は本当に有意義な時間でございました。

さて、本日より

’13A/W SALE
SALE対象アイテム 30%OFF〜


今年はSALE対象商品を圧倒的に増やしまして豊富なラインナップにて営業しております。

そして、

’13A/W SALE
1月3日(水) 00:00〜  随時START!!

となります。

正式に言いますと、只今よりSALE対象商品をSALEプライスに変更しております。
これから夜通しで全て変更させていただきます。
是非ご覧いただけましたら幸いでございます。
皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

SALE SALE SALE

・・・・・・・・・・・・・

2014年のSeltieは今までの経験や考えを踏まえ、少しずつ変化を持たせていきたいと思っております。

海外にまで目を向け、それに伴いシステムも変更、導入予定です。

約3年間やってきたことを昇華させ、お客様から頂戴した支援をきちんと目に見える形で活用し、邁進してまいります。

少しずつの歩みではありますが、2014年の営業最終日には”この1年のSeltieはなんだかすごかったね”と言われるような年にしたいと思っております。

もちろんやるべき使命は山のようにありますのでそれをきちんと消化し、それに満足することなく、お客様に納得していただき、証明出来るような動きをしたいと思います。

2014年が皆様、皆様のご家族にとって実りのある1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮下