BLOG

Azumi and David (『A’N’D』) Exhibitionに行ってきました。家族で。

2015.05.08|つぶやき

宮下です。

以前のBlogでもご紹介した、当店お取り扱いブランドでもあるAzumi and David (『A’N’D』) のExhibitionに行ってきました。(うちのスタッフ全員も個別で行きました!)

僕の休日はタイミング悪く全て休館日だったので、今日の朝に家族で行ってきました。(スタッフに感謝)

長野県松本市から車で30〜40分のところにある、北アルプス展望美術館(池田町立美術館)は抜群の見晴らしで今朝も観光客の方が多くいらっしゃいました。

DSC_0730
DSC_0732

個人的に最近の休日は娘と公園に行くことも多いのですが、

この美術館の周りにも子どもが遊べる遊具だったり、遊歩道だったり、そして何よりも広大なので子持ちの方にも最高のロケーション。

蚊が非常に多かったので虫除けは必須・・・(笑)

僕自身、『A’N’D』を知ってから10年近くずっとファンであり続けているので今回の個展も非常に楽しみにしていました。

ちなみに『A’N’D』は今は日本に代理店がない為、ロンドンから直接仕入れています。

DSC_0731

〜デザインを装う〜

良い言葉ですね。

今日は1歳にして『A’N’D』のファンでもある娘も(そういうことにしておきましょう)

朝からテンション上げ上げの朝6時起床。

車できっちりと仮眠もとって準備万端。

「ねーついに来たわよ!!」

「そうだね!」

「良いものは色褪せることなく何年経っても良いよね!今日は10年前?9年前?に買った『A’N’D』のヒールのネックレスしてきたよ」

「あっそうなの?私産まれてないけど。私の年齢知ってんの?失礼じゃない?私まだ1歳4ヶ月なんですけどーーーーーー」

「失敬失敬。パパも早起きだったから寝ぼけているのかもしれないな〜」

「はっ?しっかりしてくれます?ママが運転してさっきまで車ん中でウトウト寝てたじゃない!」

「ほら見て!ヒールを頭上に乗せてるレディーをハツケン!」

DSC_0739

「私、将来あれを被れるレディーになりたいわ!」

「あらっ?個性的だね〜パパは大賛成だよ」

「大賛成?あなたの許可はいらないわ。」

「それにしてもパパのつけてるヒールネックレス美味しそうだわ。」

「食べてもいいかしら?」

「いやこれは履くものね!履くもの!」

DSC_0741

「食べたい。」

「だーめ。」

「食べたいー!」

「だめだって!」

「食べたい食べたい食べたい!!」

「だめ!これは靴!」

「靴は履くものでしょ!パパはなんで首から下げてるのさ!食べる為でしょ!違うの?」

「デザインを装っているのさ」

「・・・・」

「(どうやって食べようかな〜)」

DSC_0734

そんなわけでまだはっきりとした言葉はしゃべれない1歳児も非常に楽しめる美術館でした。

間違いなく『A’N’D』が更に好きになりました。

5月10日(日)までですので、お近くの方は是非お出かけ下さいませ。

DSC_0754

(デザイナーのお二人と、(ヒールを食べ損ねて不機嫌な)娘と)

素敵な方達の作られるものはやっぱり心躍る素敵なものだと思いました。

そんなブランド、そんな商品に出会えて本当に良かったと、純粋に思います。

→A’N’D

Seltie 宮下