BLOG

『生きた服』が発する声。

2015.05.09|つぶやき

宮澤です。

最近『仕事を休みたくない』という感情が非常に強く、出勤表を無視して仕事をする日が多いです。

休みの日に出勤して店頭に立っていると、少し驚かれる事もありますが…(会いたくもないのに自分と遭遇してしまった方は申し訳ございません…)

決してオーナー宮下からのパ◯ハラでもなくSeltieがブ◯ックな訳でもありません!!(むしろ休みの日にはしっかり休みなさいと言われます)

そんな最近の自分の生活は自宅と店の往復です!(本当に地味な生活ですみません。。。)

よく見るテレビ番組はニュースです!!

20110413_750859
logo
entry_img_660

さて、そんな最近、不思議な現象に気付きました。(少し宗教臭い話になりますが全て事実です!)

出勤後、毎朝決まって店頭の服を整理していると、並んでいるアイテムひとつひとつの健康状態が分かるようになってきました。(健康状態という表現が正しいかは微妙ですが。。。)

昨日とは全く違う顔つきで、自分が絶好調な事を訴えかけてくるアイテムが必ず存在します!(これ本当の話です!)

その声を信じて、正しくラックに並べ、その日における最高の布陣を組むと、店頭ではそのアイテムを気に入っていただけたり、誰もその様を見ていないはずなのに、そのアイテムがオンラインストアで売れたりします。

ひとつひとつを大切に愛情を持って健康状態を管理してあげる事で、そのアイテムが持っている本当の力が発揮されるのだと気付かされました。

毎日変わる健康状態の中、Seltieには『生きた服』が並んでいると思います。

この事実は今まで誰にも話した事はありませんが『この服と出会った方の人生が変わるよう』想いを込めて、ひとつひとつのアイテムの体調を管理しています。

例え誰も見ていなかったとしても、この行いを自分たちは毎日継続しています。

是非一人でも多くの皆様に喜んでいただけましたら光栄です。

宗教じみた真面目な話になってしまいましたが、休まず仕事をしているとこんな不思議な感覚も芽生えてくるんですね!

これからはもっともっともっと働こうと思います!!!

最近、仕事ばかりで友達が減る一方なので、こんな自分をどなたか飲みに連れて行って下さい!お誘いを心からお待ち致しております!!!(本気でお願いします!)

こんな自分ではありますが、明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤

FullSizeRender

(昨日、随分久しぶりのお休みをいただき宮下ファミリーとの遭遇を避けAzumi and David (A’N’D) Exhibition in Japanに行ってきました。ちゃんと休んでいます!!)