BLOG

今月のネイル。

2015.05.13|つぶやき

こんばんは、白澤です。

私の一ヶ月に一度の楽しみの一つが『ネイルに行く事』なのですが、

今月も行ってきまして、とても素敵にしていただき毎日爪を見てニヤニヤ。

IMG_3551

私はスイカみたいで夏だな〜なんて思っていましたが、

すれ違ったおじさんに

『おまえの爪はカメレオンみたいですごいな〜』

と言われ

いやいや、すれ違いざまにネイルに反応したおじさんがすごいよ!

と思いつつも、なんだか妙に納得しちゃったので、今月はカメレオンということに。

丁度一年くらい前に念願だった渋谷にある『DISCO NAIL』さんへ緊張する気持ちを抑え初めて伺い、それからはよくお世話になっています。。

IMG_3637
IMG_3769
IMG_7022
IMG_3445
IMG_7200

毎度沢山詰め込んでいただいております♡

意識したことはなかったですが、最近はキラキラしてるのが好きみたいですね。

Seltie 白澤