BLOG

欲を言えば、、、素敵です。

2015.06.10|つぶやき

こんばんは!山下です。

本日はちょっと余談を。。

ただいま店頭ではINTERIOR GOODS&BAG30%OFF(一部商品除く)のイベントを開催中ということもあり(→2016年に向けて、INTERIOR GOODS&BAGのSALE!!)

お部屋やインテリアに関する余談をさせていただきます!

わたしは海外の情報を仕入れるのがちょっと好きなのですが,,,,

やはり海外では大胆にここまでやっちゃう!?というお部屋やお家がたくさんあり見ていて楽しいです。(住むのは別問題ですが、、笑)

そんなお話しを。。

子どもの頃にこんなお部屋が家にあったら、友達を呼びまくるなという遊び心満載のお部屋。

tumblr_kq7lgsqWWG1qzaup4o1_500_large
PirateShipBedroom1

これはどうしたってテンションあがります!

そして、、、ん?

4636

まさに隠れ家!

3157

ゴミでできたお家みたいです。。なんだか綺麗。

そしてこれも衝撃。

ウクライナにあるというマンション?らしいですが。怪しい。。

まるでディズ◯ーシーのよう

3730
3731

毎日どんなモチベーションで帰ればいいのやら、、ただ住みはじめはワクワクするんだろうなと思います 笑

それでは最後に。

さぁ果たして友達は遊びに来れるのか、、!!

68a9ef08a2c8a34891468f3017daf12f662a4ab2_p

日本でこれは土地的になかなか無理ですね。。さすが海外。

いろいろこれやばいな〜と思うお家やお部屋を載せさせていただきましたが、やはり服と同じで住んでいる人の個性がでますね。

ここまでとはいきませんが、お部屋のインテリアなど欲を言えばこうしたい!!というのがある方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

わたしもその一人ですが、、

なにか一つ雑貨がかわるだけでもお部屋の印象も気持ちもガラリと変わったりします。

只今インテリアアイテムをお安くご購入していただけるチャンスですのでぜひそちらもこの機会にご覧いただけますと幸いです。

『POTTO』絵になる帽子 (グレー×ブラック)
32,400円(税2,400円)

『GALA』クッション/square B
13,824円(税1,024円)

『SAMMY QUILT』キルトソファ4
74,520円(税5,520円)

『SAMMY QUILT』キルトソファ1
74,520円(税5,520円)

BAG等もございますのでぜひそちらもあわせてご覧下さい。(→2016年に向けて、INTERIOR GOODS&BAGのSALE!!)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちいたしております。

Seltie  山下瑞季

clouds-228