BLOG

白澤の食べログ。笑

2013.09.26|つぶやき

白澤です。本日は寒いですね。

新しく買ったニット着たくてウズウズしていたのに着てこなかった事を後悔です。。

やっと秋です。秋といえば・・・『食欲の秋』

そういえば先日もblogに書かれていましたが、【あの企画】が約1年ぶりに帰ってきます。。。

『悪夢再び』といったところですが、今回も美味しく沢山食べさせていただきたいと思います。

乞うご期待!!!!

ということで本日は私の食べログです。笑

今回行ったのは Cafe VARIE さん。安曇野アートヒルズの隣にあります。

ビーフシチュープレートと迷ったのですが、結局こちらのチキンソテープレートに。

外はカリカリに中はジューシーに焼かれたチキンがとてもおいしゅうございました。
そして左側にちょこっと写っているパンはVARIEさんで焼かれているようで、運ばれてきた時にはまだ温かくできたて!!!
モチモチでした♡
そしてもちろんスィーツもかかせません♡
上はチーズスフレ。下はチェリーのタルト。
どちらもとても美味しいのですが、チーズスフレには感動。
ふわっふわでとろっとろ。
思い出すだけでヨダレが止まりません。。
行かれた際には是非食べてみて下さい。
帰りは隣の『北アルプス牧場』のソフトクリーム。(まだ食べる。)
牧場で絞られた牛乳を使っているのでとても濃厚!!!
ここのソフトクリームが一番好きです。
大満足のランチタイムを過ごさせていただきました♪
食べる事ばかり書いていたら大変有り難い事に、お客様からここ美味しかったよ情報をよくいただけるようになりました!!
まだまだ全然行けていないのですが、随時大募集中です。笑
また次回に続きます。。。
Seltie 白澤