seltie セルティ

ブログ
2013/08/17

明日から、袋変わります。『ohta』オンラインストアアップ!

OPENしてから2年半を経て、ようやくオリジナルショッピング袋を明日より導入します。

白地に当店のイメージであるグリーンを配置したデザイン。
お分かりになるかどうかわかりませんが、実は隠れて文字が入っています。
(柄に関係があります。正解は店頭にて。)
デザインはOPEN当時からお世話になっているスプライスデザインのミキさん。
(いつも形にしていただき、ありがとうございます)
デザインはもちろん大変気に入っているのですが、僕の方で発色の加減をミスってしまいちょっと「ん〜」といった感じです。。。
今回が初期モデルとして次回からもっともっとクオリティ上げられるよう頑張ります。
通販におきましてはしばらくは今まで通りとなり、徐々にこちらの袋にシフトしていきたいと考えております。
宜しくお願い申し上げます。
で、オリジナルにして思ったのが"袋"は高いということ。
今回だけで数十万円の出費。(恐らく大きいSHOPは数百万円かけます)
つい先日、
所得税の前払い分で数十万円支払い、今月は個人事業主の税金で数十万円の支払い。
うぅー。
あるデザイナーさんが以前こうつぶやいていました。
「いつから100万円ってこんなに価値が少なくなったのだろう」
おっしゃる通り。
僕個人で考えたら100万円はもちろん超超大金。
だけれど店で考えたら100万円なんて支払いで1週間も持たない。
でも私もデザイナーと同じく、
出来る限り良いものをお客様に提案したい、クオリティの高いもの、自分が心から納得いくものをお客様に提供させていただきたい。そう思います。
きっと一生億万長者にはなれないけれど、自分のやってきた(やっていく)ことで一人でも多く方が笑顔になったらそれでいい。
その為ならいくらでも頑張れるし、理想は尽きない。
ようやくまた一つ階段を上がれたといった感じで、ショップ袋を皆様にお渡し出来たらと思います。
是非、沢山のお買い物をお願い申し上げます(笑) 
さて、オンラインストアにアップできておりません商品が100点〜200点以上ございます(汗)
本日中に『ohta』全型をアップさせていただきます。
ohta
今シーズンより当店における「ohta」の展開は以前の2倍以上になっております。
見応えのあるラインナップになっておりますので是非ご覧下さいませ。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
Seltie 宮下