BLOG

SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.4

2015.07.05|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは。山下です。

全国的に雨が降ったり止んだりで、昨日今日と夜になるにつれて肌寒さを感じます。

半袖だと寒いくらいです。

関東も梅雨明けが7月後半とまだまだ寒さと暑さが混同していますが、皆様体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。

雨といえば先日またまた友人と京都に行ってきたのですが、梅雨時期どんぴしゃだったので常時曇り。。(私は基本曇り女みたいです。)

いつもだったら曇っていても雨は降らないということが多いのですが、今回ばかりは最後の最後で雨にあたってしまいました。

しかし紫陽花がきれいだったので良しとします! 笑

image1
image1

そんな雨エピソードはさておき、、

本日は在庫残り1点の中で今の微妙な天気と気温にぴったりの 山下一押しのユニセックスアイテムをご紹介します!

カジュアルにさらっと着ていただけるコーディネートでご紹介です。

IMG_5372 <30%OFF>『keisuke kanda』シャツはみ出し (1点もの/第24話)

27,000円(税2,000円) →18,900円(税1,400円)

<30%OFF>『G.V.G.V.』PHOTOGRAPH PRINT PLEATED SKIRT
35,640円(税2,640円) →24,948円(税1,848円)

<30%OFF>『A’N’D』The Fashion Week Bag
20,520円(税1,520円) →14,364円(税1,064円)

『ELEY KISHIMOTO』× FOSSIL ALARM CLOCK WATCH
25,920円(税1,920円)

<30%OFF>『Rollie』THE BROGUE/ブラックパテントレザーシューズ
15,120円(税1,120円) →10,584円(税784円)

まず『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』といえば1点ものです!

そしてこちらも1点もの!!

85017214<30%OFF>『keisuke kanda』シャツはみ出し (1点もの/第24話)
27,000円(税2,000円) →18,900円(税1,400円)

こちらのアイテムは今期新作デザインのはみだしシリーズです。

Tシャツからシャツがはみ出てしまっています。。特にボタンが!

その他にも第2ボタンだけ『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』のオリジナルボタンになっていたり…

85017214_o4
IMG_5357

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』ではおなじみのステッチやぞうさんもしっかり施されています。

一見普通にTシャツとシャツを重ね着をしている風ですが、要所要所であれ?と思うしかけもありとても面白い一着です♪

こちらのアイテムはメンズサイズのシャツをベースにしておりますので、男性の方はもちろん!

85017214_o7

私も実際着用させていただきましたが少し大きめなかんじで女性が着ていただくのも可愛いです!

IMG_5352
IMG_5353

また女性ですと袖口をおっていただいてもまた袖口にボリューム感がでて可愛いと思います。

IMG_5354
IMG_5355

そしてもうひとつ。

今の時期にさすがに重ね着は暑いかも。。。と思われますが

デザイン自体はTシャツの下にシャツを着ているのではなくTシャツに袖や衿、裾などが縫い付けられている仕様なので、実質的には1枚の長袖といったかんじです。

・衿

IMG_5359

IMG_5360

・袖

IMG_5362

・裾

IMG_5364

シャツの素材も薄手なのでTシャツ1枚だけだと少し寒いという今に最適です!

今回はユニセックスでお使いいただけるアイテムをご紹介させていただきました。

keisuke kanda(ケイスケカンダ)

SALE(セール)

まだまだご紹介したい残り1点アイテムも沢山ございますので、ぜひ引き続きご覧いただけましたら幸いです。

SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.1

SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.2

SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.3

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

Seltie  山下瑞季