BLOG

街にピエロが..!

2015.07.12|つぶやき

こんばんは。山下です。

Seltieがございます長野県松本市では駅前を中心に本日は『まつもと街なか大道芸』というイベントが開催されており、朝からとても賑やかな一日となりました。

今回は市街地22箇所で大道芸人さんたちがパフォーマンスをしていたり、大きな帽子をかぶったお兄さんやお姉さんたちが沢山の風船を持って歩いていたり♪

お客さんたちのドレスコードがぱじゃまだったり。。 ピエロのお鼻をつけた方々がいっぱいいたりと!

mmdslide7

Seltie前の中町通りも歩行者天国となり、とても賑やかでした!

休憩中にふらりと外にでるとSeltieのすぐ前でもやっていました♪

image
image

街を歩いているだけでも面白い人(?)たちにも出会えたり。

11692753_661225744013895_1894213629695069955_n

他にも松本PARCOや公園やSeltieから見える縄手通りにも。

(まつもと街なか大道芸Facebookより(https://www.facebook.com/go.mmd))

10394092_661258590677277_6051870021782222465_n
11223764_661228047346998_8254295247004921804_n

なんだか不思議な平和だな〜と感じる日曜日でした。。

そんな本日も沢山の方にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。

店頭に続きまして、昨日よりオンラインストアもSUMMER SALE FINALを開催致しております。

SUMMER SALE FINAL

ぜひ気分をあげてくれるお洋服でこれから夏のお出掛けシーズンをお楽しみいただけたらと思っております!

Seltie

2015 SPRING/SUMMER COLLECTION

 

SALE FINAL


!!!

 
 

SALE対象商品
40%OFF 〜

(一部20%〜30%OFF有り)

→ SUMMER SALE FINAL

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie  山下瑞季