BLOG

2015年春夏松本発表会ありがとうございました!明日からXmasプレゼント差し上げます!!

2014.12.22|つぶやき

宮下です。

12月20日(土)〜22日(月) の日程で、
『keisuke kanda』2015年春夏全国ツアー 松本発表会 を開催し、本日閉幕させていただきました。
ご来場いただきました多くの皆様、
また新作をオーダーして下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回5回目となる松本発表会でございますが、毎回必ずお越し下さる方も多く本当に感謝しております。
また半年後に同じ場所でお会い出来たらと思います。
全てのお客様、神田 恵介 氏、keisuke kandaスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
尚、明日23日(火)より『keisuke kanda』2015春夏商品の1点ものを11点販売させていただきます。
素敵な1点ものとなりますので是非ご覧いただけたらと思います。
明日オンラインストアにも掲載させていただきます。
是非ご検討下さいませ。
__________________
発表会が終わりまして、明日23日(火/祝)より通常営業となります。
もうすぐXmas。。。
ここ毎日Xmasギフトをお買い上げいただいております。
そこで日頃の感謝と2014年も大変お世話になりましたという意味も込めまして、当店からお客様へXmasプレゼントをさせていただきます。
もちろん 無料(タダ) で差し上げます。
Seltieから皆様へ本気のXmasプレゼント

12月23日(火) 11:00 〜 25日(木) 20:00まで
 3日間限り

先着7名様
3日間の期間中、税込み30,000円以上買い上げいただきましたお客様へ
下記の商品を無料でプレゼント致します。
(※店頭、通販ともに)


24,840円(税1,840円)
3名様

プレゼント番号:1・2・3
1名様

プレゼント番号:4
2名様

プレゼント番号:5・6



1名様
プレゼント番号:7
店頭では実際の商品をご覧いただきお選び下さいませ。
通販の際は商品詳細をご覧いただき、30,000円以上のご注文に限り、備考欄にプレゼント番号をご記入下さいませ。

ご記載の無い場合は「希望商品なし」とさせていただきます。
※先着順となりますのでご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。

期間中、今現在プレゼントがあるかどうかの確認も可能でございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
素敵なプレゼントで素敵なXmasのお手伝いが出来ればと思っております。

日本のXmasは誰かが誰かを想う日、一人でも多くの方がその日を少しでも幸せに過ごす事が出来ればそれでいいんだと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Seltie 宮下