seltie セルティ

ブログ
カテゴリー つぶやき,告知
2013/06/07

告知等々!!

6月は入荷も少ない時期ですので、なんだかやることも少ないなぁ〜なんて呑気に思っていたら同時進行にて数件これからのことについて考える事が重なりました。

呑気にしている暇があったらもっと働けよことですね。
もっと頑張らなきゃなぁ。最近なぜか肩こりがひどいんですよね。。。
明日くらいには公式ホームページ等でも発表されるかと思いますが、早めに予定を立てていただきたいので告知をさせていただきます。
8月10日(土)・11日(日)・12日(月)
 <3日間>

(季節外れ?の)
'13秋冬発表会
 『keisuke kanda』全国ツアー(受注会)

参戦決定!!!


'13A/Wが立ち上がっている最中に行う受注会です。
異例の時期で、まずあり得ないことですがそれがまたいいんではないかと思っております。非常に楽しみです。
keisuke kandaの皆様にはご無理を言いましてご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。。。
当店では受注会というものの存在を重要視しており、頻繁に行う事は控えております。
特に今日、受注会というものが全国的に頻繁に行われており、恐らくその価値は今後更に低下し、それはお店の運営にも必ず影響を及ぼしてくると確信しております。
1つのブランドの存在を数回にわたって大きく打ち出していく事(受注会の開催)で、お店でオーダーした提案していきたい商品の販売はより厳しくなるとともに、"顧客様が受注会以外では来店しない"という本来セレクトショップではあってはならない事態も増えてまいります。
セレクトショップのあり方と存在の意味を考えた時に今後もこの姿勢は曲げないでいきたいと思っております。
・・・ですが、お客様からするとイベントが沢山あったほうが楽しいに決まっているので僕の考えは頭が固いと思いますし、受注会をやりつつお店でオーダーした提案していきたい商品もきちんと販売されているお店様は実際にありますので、そのお店様には頭が上がりません。
セレクトショップは考えや思いが異なるからこそ面白いですね!!
ちなみに当店では異例の同じブランド様での2シーズン連続での受注会開催となります。
皆様のご来場をお待ちしております。
追記:
まだ確定ではありませんが、来シーズンより本格的に時計の販売を行っていく予定で進んでおります。展開数は未定で、プライスは5万円〜10万円程度です。
こちらも頭の片隅にでも入れていただけたら幸いでございます。

年齢問わず色々なお客様が来られる様になったら素敵ですね〜。
お客様を「えっ?」と言わせられるようなサプライズのあるご提案が出来ますよう精進してまいります。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
Seltie 宮下