seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,つぶやき,告知
2013/05/05

1,000,000ページビューthanksプレゼント!!!!!

 当店がOPENしてから、2年3ヶ月。

こちらのSeltie BLOGも大変有り難い事に1,000,000ページビューを達成致しました。

2年でこの数は少ないかもしれませんが、当初本当に見られていなかった時からを考えるととっても嬉しい数字でございます。

日頃から見て下さる全国の方々の支えと毎日の積み重ねでこういう数を目の当たりにすることが出来ました。

本当にありがとうございます。

そして、連日お伝えしておりましたが日頃の感謝を込めまして視聴者皆様へのプレゼント企画を実施致します!!

僕は今こうしてこの仕事が出来ていることに心から感謝しています。

中途半端なプレゼントではなく、もちろん今自分の出来る精一杯でやらせていただきます。

もちろん全て自腹でのプレゼントですので奮ってご応募して下さると幸いでございます。

・・・・・・・・・・
<プレゼント内容>

<Seltie お買い物商品券30000円×1名様

<Seltie お買い物商品券10000円×10名様

計11名様 総額130,000円分


Seltieの店頭及び通販でもご使用いただける商品券をプレゼント致します。
通販時にも使えるように商品券番号を記載させていただきます。
(通販時の備考欄に記載していただくと割引させていただく形となります)

有効期限は商品券に記載しております。

・・・・・・・・・・
<ご応募条件>
こちらのBLOGをご覧いただいている全ての方を対象とさせていただきます。
購入経験等は一切関係なく抽選をさせていただきます。
以下、重要なご応募条件となります。
Twitter(ツイッター)にご登録がある方:

SeltieMiyasitaにて[リツイート希望]と記載したこちらのBLOGの内容を5月5日22:00につぶやきますのでリツイートをお願い致します。
(※フォローは条件には含みませんのでどちらでも結構でございます)
Facebook(フェイスブック)にご登録がある方:

Seltieに いいね をお願い致します。
Seltie

(※既にして下さっている方は不要でございます)

Twitter・Facebookにご登録がない方:

以下のご質問にお答え下さいませ。
Q:"日本"と聞いて連想する"物"はなんですか?
3つのうちどれか1つでも条件を満たしてください。

Facebookにて既に いいね をして下さっている方はそのままで条件を満たしております。

・・・・・・・・・・
<ご応募方法>
郵便ハガキをご用意していただき、以下の様にご記入の上、ポストに投函下さいませ。
表面

〒390-0811長野県松本市中央2-5-13 2F
Seltie 行

裏面
氏名:○○○○
ご住所:〒 ○○○○
お電話番号:○○○○

Twitter(ツイッター)にご登録がある方:アカウント名(@○○○○)

もしくは

Facebook(フェイスブック)にご登録がある方:アカウント名

もしくは

Twitter・Facebookにご登録がない方:ご質問にお答え下さいませ。


Q:"日本"と聞いて連想する"物"はなんですか? 

A(答え):○○○○








・・・・・・・・・・



<応募締め切り>

5月12日までで締め切り。(5月12日の消印有効)

5月中旬に当店にて厳選なる抽選を行いまして、当選者を発表させていただきます。

・・・・・・・・・

<ご注意点>

お一人様1通までとさせていただきます。

当選は、当店からの商品券の到着をもってかえさせていただきます。


Twitter及びFacebookのアカウント、ご質問への明記(いずれか1つ)は当店にて必ずご確認させていただき、ハガキに記載されたものと一致しない場合は当選を見送らせていただきますのでご注意下さいませ。


また後日こちらのblogにて当選者の発表をさせていただきます。
(フルネームは公開致しませんのでご安心下さいませ)





・・・・・・・・・・

<Privacy Policy>
取得した個人情報は、下記の項目のみ利用し、弊社の責任のもと厳重に管理いたしますのでご安心くださいませ。

1:プレゼントの発送
2:不明確な記載があった際の連絡および通知
3:統計資料の作成
・・・・・・・・・
最後に、
こんな小さなSHOPではなかなかあり得ないことをやっていくことに意義があるかと思っておりますし、こういう些細なイベント事を通しての還元が僕は絶対に必要だと思っています。
洋服(夢)を販売する者は、自分だけがよければいいと考えるのではなく、一人でも多くの方に少しでも"なんだか楽しい"、"面白いね"と思っていただいてこそだと考えております。
人見知りな僕にはこんなことしか出来ませんが、多くの方に支えられ今こうして真っ直ぐ前だけを見て仕事ができております。
本当にありがとうございます。
これからもSeltie blogを、Seltieを、現スタッフ3名を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
PS、ちなみに今回が最初で最後の企画かも・・・・。ちょっと太っ腹過ぎました・・。
Seltie 宮下