BLOG

久しぶりの夢の国。

2014.12.15|つぶやき

白澤です。

先日はお休みをいただき数年ぶりに夢の国へ行ってまいりました。

早速ドナルド!!!!!

今回は幼少期ぶりにパレードをちゃんと見ました。
全てがクリスマスバージョンで可愛い♡
そして今回は『ワンス・アポン・ア・タイム』を見るために来たといっても過言ではありません。
抽選に外れた時は本気で落ち込みましたが・・・
なんとかポジションを確保したものの一回目に欲張った私はひたすら動画を撮り続けあまりちゃんと見れなかったという失態。
ということで乗りたかったアトラクションを捨て、最強のスポットを発見し、二度目の公演も観る。

撮り続けた動画は載せられませんでした、、、涙
二度目の公演観れてヨカッタ♡!
皆があれは見た方がいいというのがわかりました。
見た方がいいです!!!笑
お恥ずかしながら、ミッキーのニットキャップなんて被っちゃって浮かれてましたがちゃんと現実に戻っていい一年の締めくくりが出来るようにがんばります。
Seltie 白澤