seltie セルティ

ブログ
カテゴリー つぶやき
2013/03/16

松本城でのファッションショーお疲れ様でした!

本日19:00より、
松本城にてファッションチーム「Rudolph(ルドルフ)」が松本市の松本城公園にてファッションショーを開催。
本日、当店は営業時間を短縮して拝見しに行ってまいりました。

プロの業者様に照明機器、音響を頼んでいただけあって、迫力がある為、文化祭ノリではなく本当にファッションショーを感じれられました。
スゴかった。。高校3年生がやったとは思えませんでした。

見に来られたお客様の数は100を越えて、恐らく150人〜200人位はいたかと思います。
最後のシーン。
その後、主催をした「Rudolph(ルドルフ)」のメンバーの挨拶がありました。

代表の"ハルマ"くんの挨拶は本当に良かった。
ハルマくんもおっしゃていた通り、
このファッションショーを通し、これを見に来たどなかが感銘を受けこのファッションショーを引き継いでくれたり、ファッションの楽しさやパワーを感じられていたらいいなと思います。
僕たち大人はこれを見てどう感じるか?
これを見に来られた方はどう感じたか?
賛否両論あるかと思いますが、僕はとってもとっても感激しました。
頑張らなくちゃいけないと感じました。
本気で、必死で、何かを伝えようとする人のパワー。やっぱりスゴいです。。
僕たち大人は見習わなくてはいけない。
こんなスゴイこと大人だって出来ない。
来年、もしこのファッションショーがまたこの地で開催されるとしたら、Seltieは今回以上にバックアップをさせていただきます。
もちろん主催は高校生。
(基本的には関与しません。だけれど今回の負担はさすがに大きすぎる気がしました。)
きっと誰かが引き継いでいってくれるはず。


「Rudolph」のやってきたこと、
僕たちもやりたい、何か伝えたい、その気持ちはやっぱり最強です。素敵です。
きっと彼らがやってきたことは間違いじゃないはず!
お疲れさま!
勇気をありがとう!!
東京に行ってもその気持ちをずっとずっとずっと持ち続けて下さい!!!
Seltie 宮下