BLOG

[明日まで] ANREALAGE 15th LIMITED EXHIBITION in MATSUMOTO PARCO produced by Seltie

2018.12.02|アイテム紹介

代表の宮下です。

松本パルコ1階にて、ANREALAGE 15th LIMITED EXHIBITION in MATSUMOTO PARCO produced by Seltieを開催しております。

12月1日(土)と2日(日)は1階の展示会場にて特別な商品の物販、

12月1日(土)14:00〜 デザイナー森永さんと僕のトークショー。

こちらは盛況にて無事終了し、

(誠にありがとうございました!!書きたいことは沢山ありますがまた後日、、)

松本パルコ1階での展示、

Seltieにて行っているANREALAGE’19SS新作受注会も早いもので明日12月3日が最終日。

この6日間の為だけにパルコに設営した”言葉の壁”、Seltieに並んでおります新作アイテムも明日で撤収となりますので是非ご覧いただきたく思います。

昨日はスペシャルゲストでANREALAGEデザイナーの森永さんの奥様で、モデルのKanokoさんも松本にお越しくださいました。はぁ〜本当に楽しい1日でした、、、!!

丸1日、本当にありがとうございました!!

明日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)