BLOG

Seltie NAGANOに看板が立ちました。

2018.01.08|Information, つぶやき

代表の宮下です。

11月9日のオープンからちょうど2ヶ月。

本日というか先ほど、看板が到着しました。

Seltie(松本)と同様のデザインでオリジナルで制作していただきました。(いつも本当にありがとうございます!!)

「セルティ長野の場所どこですか?」「隣のエレベーターが休止で地下にいけない」とお電話いただくことも多かったのでこれでお分かりになるかと。

松本のもののように時の経過とともに錆びたりしていくのだと思いますがそれがずっとずっと続くような店にしていきます。

今は相乗効果というよりはgardenpartyさんとTHE DOTSさんにお世話になることが多いですが、それが相乗効果になるようにするのが僕の役目でもあります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

松本の店頭は毎日すごく忙しいみたいです。

県外からもお越し下さったようで本当に有難いです。。。

通販もたくさんいただきます。

長野市にいると当時の松本のことを思い返します。

僕がずっと待っているだけだったらこの長野店は何も変わらないだろうなと思います。

行動あるのみですね!長野店も松本のようにしなくては。それが楽しいから毎日通ってます。

今日の長野店もわざわざ帰省の方がお越し下さったりありがとうございました。

松本と長野ではアットホーム感が異なるので商品の見え方も変わると思います。(と言われます)

松本と長野の商品の移動も毎日行っていますので何なりとお申し付け下さい!

大事なもう1店舗でもあるオンラインストアには新作や追加商品を多数掲載しております!

是非ご覧くださいませ。

PS、僕の親がコンビニを長く経営してすべて譲渡して引退しましたが、誰もが知るコンビニですら認知や顧客様がつくまでに3年かかったと最近聞きました。商売とはそういうものです。だから面白いです。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]