BLOG

Seltie NAGANO(長野店)は本日をもって通常営業終了となります。

2018.04.02|Information

代表の宮下です。

以前のBlogでお伝えさせていただきましたが、本日で長野店の通常営業は終了とさせていただきました。

今後はポップアップでの営業、受注会、イベント等でのみの営業となります。

その際はBlogやSNSでお伝えさせていただきます。

こちらの都合でこのような形になってしまい申し訳ございません。

約5ヶ月間のみでしたがこの長野市で本当に多くのことを学び、多くのご縁があって、助けられ、より一層この長野市とそこに住まう方々のことが好きになりました。

また、客観的に松本市を見ることが出来て、自分の住まう土地の良さも多く知ることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

松本のSeltieに私自身の100%で注力し、より良い店作りに励みます。

助けていただいた分、いただいた以上ものをお返しできるよう懸命に努力し続けます。

必ずこのご恩は返していきます。

とくに日頃からお世話になったgardenpartyの坂牧さんとこのような形でご一緒することが出来て、初めてお会いした僕が20歳くらいのまだ学生だったときを考えるとそれはそれは夢のようなことです。

もし女性の方で(一部メンズもございます!)長野市でお買い物をされることがあれば是非一度坂牧さんにお会いしていただきたいです。

こんな素敵な女性販売員の方にお会いしたことがありません。僕の中でナンバーワンです。

Seltieはまだまだ未熟、努力不足だなとつくづく感じます。

同時に、これからもっともっともっとより良くすることは可能だと確信しています。

もっとお客様を笑顔にさせなくては!!

今後も松本市を中心に、度々長野市でも頑張ってまいります。

全てのご縁に心より感謝致します。

いつも本当にありがとうございます。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost