BLOG

grounds(グラウンズ) ポップアップストア at 松本PARCO開催致します。

2020.12.08|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

先日お伝えさせていただきましたが、明日は臨時休業となりまして連休となります。

(毎日仕事をしておりますが、、笑)

店は営業しておりませんので恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは来週末より開催致します、ポップアップのご案内です。

当店でもお取り扱いをさせていただいておりますgrounds(グラウンズ)のポップアップストアを松本PARCOにて開催致します。場所は1Fの吹き抜け、特設会場です。

来週12月18日(金)から27日(日)までの10日間。

新作から定番まで29品番の展開。サイズも取り揃えております。

期間中は弊社所属PARCOスタッフが店頭に立っておりまして、

20日(日)・27日(日)のみSeltieをお休みして僕が1日店頭に立っております。

もちろんご連絡をいただければ日曜日以外も駆け付けられるようにと思っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ????

当店の顧客様にも愛用をいただいておりまして、2足目が欲しいとのお声もありましたし、

カラーやサイズ含めて一堂に見れる機会はなかなかございませんので、是非期間中のご来店をお待ち致しております。

ギフトシーズンでもありますのでギフトにも是非でございます✨

ペアでの購入もおすすめです!????

(この度のポップアップにご協力下さいました遠峰さん、志文くん、本当にありがとうございます!!)


本日のインスタ動画はこちらからご確認下さいませ!

→ https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/channel/

それではまた金曜日よりどうぞ宜しくお願い致します!????

PS、毎年ブランド様のポップアップを松本PARCOさんにて開催していますが、様々な面で松本PARCOさんにはお世話になっております。(全国のPARCOさんにも) これから先も全てにおいて昇華出来るよう頑張ります!!いつもありがとうございます。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司