BLOG

Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の’22SSのパリコレのムービー、ルックがあがりました!

2021.09.28|Information, Seltie, 告知

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

嬉しい出会いのあった本日も沢山お買い上げいただきまして感謝でございます!

本当にありがとうございました!

早速ですが、

昨日’22SSのパリコレが開幕。

本日日本時間18:30にMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)が’22SS(SPRING SUMMER)をデジタルで発表致しました!

今シーズンや’22プレスプリングとは大きく異なる雰囲気。

ムービーは霧で全貌が見れませんが幻想的で美しいです!素敵ー✨

(場所は長野県立美術館!なんか見たことある景色だなぁと思ったら)

ルックもあがっておりますが、厳かな空気が漂う淡いカラーリング。また来年が楽しみでございます!!

リンクを貼っておきますので是非ご堪能いただけたらと思います!

ルックはこちらです↓

22 Spring Summer Look by Yuichiro Noda (公式HPのリンクとなります)

今回のコレクション(メイン)の入荷時期は来年の2月・3月。

是非お楽しみに、、、!

本日はBLESSのご予約商品の入荷と店頭繁忙につきまして動画は撮れませんでしたがインスタグラムにておすすめのアイテムをご紹介しております!

是非ご覧いただけたらと思います!:https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/

明日水曜日はご予約制となりますが当日のご予約不可となります。

申し訳ございません、、、

木曜日は定休日となりまして、9月の店頭のご予約を除く通常営業は本日で終了。

(オンラインストアでのご注文はもちろん可能でございます)

また10月よりどうぞ宜しくお願い致します✨

9月の店頭も本当に感謝の日々でございました!誠にありがとうございました!!

PS、月末にかけて各種仕事はたんまり⛰ 引き続き誠心誠意頑張ります????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司