BLOG

’22SSお取り扱いブランド一覧。新規お取り扱いブランドも。

2021.12.12|Information, Seltie

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

再度ご案内をさせていただきます。

12月14日(火)〜17日(金)は

店内内装工事の為にお休みさせていただきます。

尚、期間中もオンラインストア及び発送業務は運営しております。

(期間中のBlogの更新はせず、インスタグラムの更新はしていく予定です。来シーズンの告知がメインになります)

どうぞ宜しくお願い致します。


早いもので今月の半ば〜下旬より’22SSが立ち上がります。

日々みなさまに支えられ、今がございます。

いつも誠にありがとうございます。

コロナ禍におきましても大変ありがたいことに2021年は過去最高の利益にて新しい年が迎えられそうでございますが、

「もっとよくしていく為には?」の自問自答の日々でございます。。。

今が良いから大丈夫だとか、誰にも見られていないから頑張らないとか、そういう中途半端な考えは今までも一切なく、日々精進、日々勉強、その毎日の積み重ねで今があります。

特にコロナによって世界は大きく変わりましたが、

それが考え方や在り方を改める良い意味でのきっかけにもなりました。

’22SSでSeltieも12年目、

自分の考えてきたことや今までの実績を踏まえ、より一層お客様に喜んでいただける・楽しんでいただけるシーズンになればと動いてきました。

’22SSのお取り扱いブランドはこちらとなります。

もう非常に長いお取り扱い(お付き合い)のブランドも増えてまいりましたが、

新しくCFCL(シーエフシーエル)

52 BY HIKARUMATSUMURA(ゴジュウニバイヒカルマツムラ)のお取り扱いを開始致します。

また入荷時に詳しくご紹介しますがCFCLはデビューシーズンから、

52も数年前からチェックしておりまして、満を持してこのタイミングからスタート致します。

(特にCFCLは確信的な直感の元、気合いを入れております、、!)

今Mame Kurogouchi(マメ)が非常に好調でMame目的でのご来店もとてもありがたいことに増えました。

当店では2014S/Sからお取り扱いをしておりますが(その3シーズン前から追ってます)最初からこのような売れ行きではありませんでした。

それでも今のようになることを信じ、紹介し続けることに意味があり、自分自身で実績を出してはじめてバイヤーと呼べるのだと思います。(もちろんそれを全て自分の責任(身銭)で行うこと)

今お取り扱いをさせていただいている全てのブランドが同じです。

長年のお取り扱いにも非常に意味がございます、、、購入して下さるお客様へも日々感謝です、、、

’22SSもインスタグラムの動画(IGTV)での紹介に加え、日々のインスタ投稿、Blogはもちろんのこと、ポップアップ、受注会、新しい試みと日々励んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

’21AWは終盤。

セールを実施中です。(日々のお買い上げを誠にありがとうございます!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

それでは’21AW、’22SSと引き続きどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

PS、シーズンは1年に2回。

スポーツ選手やオリンピックよりは回数はあるけれどそれでも2回しかありません。(デザイナーは大変です、、)

1シーズンでの自分の反省点(お客様の動向を深く読む)を活かしながらのバイイングは回数を重ねるごとにどんどん深まっていく気がします。

だけれど2回しかない。5年で10回、10年でも20回。

あと20年、30年、40年、、、

その時、何が見えるのか。

生涯続けます。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司