BLOG

ANREALAGE(アンリアレイジ)の’22AWのパリコレクションが発表されました!

2022.03.08|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

少し日が経ってしまいましたが、

3月5日にANREALAGE(アンリアレイジ)が’22AWのパリコレクションをデジタル形式で発表致しました。

ご覧になられましたでしょうか??

僕はもちろん20:00ぴったりにオンタイムで拝見させていただきました!

’22AWのテーマはPLANET”

21SSのHOME、21AWのGROUND、22SSのDIMENSIONとデジタルでの発表となったわけですが、

重力や2次元、3次元とコレクションを展開されてきて、いよいよ宇宙へと繋がってまいります。

ショーの数日前には望遠鏡が届きました????

月は非日常、そこから見える星は地球。
地球は日常、そこから見える星は月。
 
地球から月へ。
月から地球へ。
 
ひとつの服が、星と星を繋ぐ。

宇宙服のように膨らんだフォルムの真っ白な洋服、

そして月から地球に戻ってきた際に着用しているのも月面で着ていたものであり、そのシルエットは一変、地球服へ。

森永さんが”地球服”という言葉を使われていて、この地球にいては全く考えつかなかった言葉でなるほどな〜と興奮しました、、!

このパリコレでの宇宙服(⇄地球服)がどのように僕らの地球服(日常服)に落とし込まれてくるのかが非常に楽しみでございます。

まだショーをご覧になられていない方は是非ご覧下さいませ!

2008年に森永さんと出会い、

「森永さんは必ずファッションを変える」と確信してから14年、、、

いよいよ月にまで行かれました。

こちらの森永さんのインタビューにもありますが、

「自分達のやってきたことで世界に今までにない影響を与えられれば、それがいいですよね。「アンリアレイジ」は長く伝えていきたいブランドなので、すごく多くの人が着ていなくても、100年後に1人でも着ていてほしいなと思っています。」

僕は生きている間、ずっと着続けいきます。(今日も着てる。笑)

それが僕なりの共闘であり、

これからも引き続きANREALAGEをご紹介してまいります。


明日水曜日はご予約制、木曜日は定休日です。

インスタグラムにて新商品のご紹介とオンラインストアには着用画像も掲載致しました。https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司